-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男 性の目覚め★(お下劣なタイトルですみません)
おこんばんは~鯖男ですぅ

おかさん、ブログをさぼり気味やで~ぇ
だから今日は僕ちんがお友達を紹介しまっさ!!

お友達のもじゃ男です
IMG_0394_convert_20100909225418.jpg

おかさんにつけられた組紐もどき(おかさん作)を頭の上にくくられてます~
僕ちんがいつもハムハムしているのでこの紐はえげつない臭いを発してます~
おかさんはその臭いを鯖臭(サバシュウ)と呼び、
リラックスしたい時はよくその臭いを嗅いでます。

僕ちんはよくこのもじゃ男と男同士の戦いをします
でも、戦っているうちに何だか・・・

ココからは良い子のチビッ子(犬)は見たらあきまへん(byおかさん)
[広告] VPS

おわかりでしょうか?最後の方でちょびっと腰を・・・
おかさん、息子のエロ本を見つけた母の心境になったよ

鯖男の顔はお得意の「ほげ~」顔でもじゃ男を絡む絡む。

とりあえず、もじゃ男と遊ぶのは週一にします!!

IMG_0526_convert_20100909233343.jpg

「ほげ~・・・」

なぜか鼻の下がのびきってる鯖男
その顔、おかさん大好き

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
もじゃ男禁止令が出てる鯖男にほげ~ポチを

2010-09-09 23:41 | 鯖日記 | Comment(15) | Trackback(0)
Comment
息子のエロ本を見つけた母の心境・・・・

日々成長してるのネ(笑)鯖男くんの成長が
とても楽しみですネ!
フレブルボンパパ 2010/09/10(金) 01:18:49) 編集

動画で見てびっくり!!
もじゃ男くん、デカ
遊び応えありそうですね
もじゃ男くんと遊んでいる鯖男くんも元気いっぱいですね
男の子ですね~、鯖男くん日々成長していってますね
きなたろー 2010/09/10(金) 08:16:25) 編集

こんな大きなもじゃ男とは思わなかったから
動画見て驚きました
サバ君も健全な男子の証拠ですね
おかさんとしてはドキドキもんですけど(笑)
ぶっさんもプーさん相手に練習してましたよ
バンビがそろそろヤバイかな?
時々母親相手にピンキー君出して腰フリしてます(汗
POM POM 2010/09/10(金) 10:30:58) 編集

私も『モジャオ』のデカさにビックリした~!
大きいおもちゃもいいね!
きなこにも与えてみよう~^m^

鯖ちんも男の子だから…(笑)
見て見ぬふりよっ!
息子のエロ本見ても見ぬふり…
これ鉄則!(笑)
(ホントはダメだったっけ?)
鯖ちん←これ題名とトラックバックしてる?
週一だけにしときなさ~い(笑)
トロ紅きなこ 2010/09/10(金) 20:20:38) 編集

ハハハ^^
性的な要素もあるかも知れないけど、多分「戦いごっこ」でテンション上がって「オレのんが強いんや!」とマウンティングしてるんでしょうね^0^カワユイわ~。

はっさくも私や‘おとう’と「戦いごっこ」したら最後の方は必ず腕にしがみついて‘コンコンコン’と腰フリます。
普段は全然しないのに「戦いごっこ」の時だけ^^
多分「オレのんが強い!!」って言ってると思います。

どちらにしても「男の性(さが)」なんで「性のめざめ」には違いないか~!?^^
はっさくマム 2010/09/10(金) 20:59:13) 編集

もじゃ男でかいのですね。
最初手のひらサイズだと思って、動画見たので驚きましたよぉ。
それとも鯖ちゃんが手のひらサイズ?
te24o 2010/09/10(金) 22:12:44) 編集

お邪魔します。
遊びに来ました。こはる母です。

もじゃ男…デカッ!!みなさん同じこと思ってました(笑)
我が家はこんなにおおっきなおもちゃ、与えたことなかったんで、ちょっと面白そうです。
今度、何か物色してみます。
ま…まさか、こはるはレディ~やからコンコンッて…ない…よね(汗)
kana 2010/09/10(金) 23:08:53) 編集

こんばんは。

もじゃ男くんのひもの鯖臭・・・
嗅いでみたかったりしますw笑

最後のほげ~の顔、
癒されます☆
ふく姉 2010/09/11(土) 21:12:56) 編集

ボンちゃんパパさま

初めて見た時は本当にドキドキしました(笑)
毎日何かやらかしてくれるので、いつも笑いが絶えません~
これからの成長っぷりに期待してください♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 21:59:07) 編集

きなたろーさま

もじゃ男、デカイのでかなり遊び応えがあるみたいで
フガフガ言いながら遊んでいます。
元気だけが取り柄の鯖男、近々予定のお散歩デビューがいまから心配です。。。

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:02:09) 編集

POM POMさま

ブログでぶっさんのプーさんを見て、ぬいぐるみも喜ぶかな~と思ってもじゃ男を購入したんです。
ぶっさんは子作りの練習用に買われたんですよね。鯖男はまだチビ助だから今後の予定で考えてたんですが・・・鯖男はぼ~としてるくせにその辺だけはちゃっかりしたました。
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:07:06) 編集

トロ紅きなこさま

もじゃ男デカイですか(笑)

果敢に攻める鯖男

いつもはボ~としてるくせにもじゃ男相手には黒豹のように機敏な動きをします♪
きなこちゃんは女豹のような動きになるかな~?

エロ本、見て見ぬふり~鉄則ですね(笑)

そっともとの場所に戻しておかないといけませんよね~
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:12:43) 編集

はっさくマム~さま

男の性・・・(笑)興奮すると、とまんなんですかね???
兵庫県の温水洋一とハナ肇、二人とも本能のままに生きる男ですね♪

最近、ますますおっさん顔度数が上昇中の鯖男・・・
パピコのころからおっさん顔、今後はどんなおっさんになるやら楽しみです。

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:22:09) 編集

te24oさま

もじゃ男のでかいですが、鯖男も4.5kg級のでかさです(笑)
どんどん大きくなってくる我が子の成長っぷりをいつも楽しみで毎日体重計にのってしまってます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:27:22) 編集

kanaさま

いらっしゃいませ~(笑)
みなさん、もじゃ男のでかさに驚いてくれているので
大きすぎたかな~と改めて思っておりますが
なかなか遊びっぷりは面白いので見ごたえはあります♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/12(日) 22:31:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/22-0cefd19a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
