-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男 オイル交換について行く~
おこんばんは~鯖男でごんす♪

IMG_0449_convert_20100906215719.jpg

「この写真ぢゃわからへんかな???僕ちんの渦巻き付ぷりっケツ
ボン兄さん(フレンチブルドック「ボンリコ」の日常)とおそろやねん♪
+やどかり尻尾、常におかさんにいぢくられてるねん・・・」
鯖ちんのやどかり、おかさんの癒しなのよ~すまんの~

先週末は僕ちんのいかすステッカーを貼った愛車★smart君の
オイル交換にGARAGE BOSS におとさんとおかさんとやってきました♪

がびょ~んデヂカメ忘れた~ぁぁぁぁ

この車屋さんと鯖男家はすごく縁を感じるんです♪
たまたま通りすがりに以前からほしかった車smartを発見
他の販売店ではアホほど高い諸経費を取ってるにも関わらず、コチラのお店では
「へっ!?」というような懐にやさしい価格★車の状態もバッチグー昭和ギャグ
なんだか運命感じちゃって、即決したのがこちらのお店でお世話になるキッカケでした。

そんなこんなでオイル交換(これまた懐にやさしい価格★ホントおおきにぃです)の度に
こちらの店の営業部長兼看板犬に遊んでもらってました♪
(次回こそ!営業部長のワンコたちを撮ってまいりマス!)

そしてコチラのお店の紹介で我が家に鯖男を迎えることができたのです

お話を頂いてから我が家に鯖男がくるまで約3か月、
こちらのお店の奥様からよく鯖男の写真を送って頂きました~

産まれたて~鯖男
Image068.jpg
お目目が開いてない~ びょ~んの手がかわゆい

ちょっぴり大きくなった鯖ちん
100623_1014371+01_convert_20100906222825.jpg

そして鯖男の父母の飼い主のYさんに抱っこされる鯖キチ
Image423_convert_20100906223047.jpg

鯖男が我が家に来るまでこの写真をおかずにして
毎日首をなが~くして待ってました♪

本当に「GARAGE BOSS」のご主人&奥様、ありがとうございました
また伺いますので、ワンコ旅行の話教えてください~








2010-09-06 22:40 | 鯖日記 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
むっっちゃ可愛いですね!!
びょ~んの手(爆)すごい!! 

お尻の渦はボンリコとお揃いです。

ブログにボンの事書いてくれてありがとう!

感激です。ちょっと照れくさい(笑)
フレブルボンパパ 2010/09/07(火) 07:51:50) 編集

産まれたての頭には白のポイントがあったんですね
だんだん目立たなくなったみたい?
バンビもついこの間までこんなだったのにね~ふぅー
3ヵ月もこの写真をおかずに・・・耐えたねえ
そりゃあサバ君に甘くなってしまうかな?
POM POM 2010/09/07(火) 09:02:43) 編集

お尻のうずうず触りたくならない?
その下のお肉も…
さわるとビクンっと!
あっ!ちょっと変態入ってるかも…(笑)

ゆきペコさん所々に昭和のにほいが(笑)
世代一緒?

あっ!鯖男ちん可愛いね~♪
3ヶ月この写真みて待ってたのね!
トロ紅きなこ 2010/09/07(火) 10:05:10) 編集

ウワぁ~!ちっちゃい~!かわいい~!!!!

鯖男ちんを迎えたの車屋さんとの ご縁からだったんですね~!!!
なんかスゴイね。
‘縁’って、どこにあるかわからへんもんですね!!!
車から車屋さん、車屋さんから鯖男くん、鯖男からブログ、ブログからはっさくや沢山のブヒ家族・・・
なんかいいわ~♪
はっさくマム 2010/09/07(火) 21:14:00) 編集

ボンちゃんパパ様へ

こんばんは♪いつもありがとうございます♪

ボン師匠と同じオケツの渦巻きです~もっとハッキリ渦巻きを撮りたかったのですがなかなかじっとしてくれなくて・・・産まれたての鯖チンのビョーン手★今も抱っこされるとお手手をビョーンとします(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/07(火) 22:50:13) 編集

POM POMさま

いつもコメントありがとうございます♪

産まれたての頭には「じゃりんこチエ」のような三日月があったのですが今は薄茶色の模様がうっすら残ってる程度です。今はほぼ黒色ですね♪でも足の白色は今も残ってます。

バンビちゃんの赤ちゃんの頃も可愛いいですよね~もちゃ~とし♪

3カ月・・・長かったようで短かったです。まだ鯖男がお腹の中にいる頃から心待ちにしていたので無事産まれたことを聞いた時は本当にうれしかったですし、今家族になれたことも更にうれしく思ってます。

もう親バカ一直線ですね・・・(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/07(火) 23:17:25) 編集

トロ紅きなこママさま

私もお尻のうずうず触りまくりです~うずうずからタマタマ・・・確実に変態の域に入ってマス。
鯖男はそこを触られると「ハヘ~ぇ」の顔をするのでやめられません♪

オイルショック世代あ~んどベビーブームで受験戦争そして就職難のいいことなしの時代に産まれの三十路~です♪同じかしらん???

三か月も鯖待ちをしたので、今ではすっかり鯖男に甘くなってしまいました。
鯖男は確実に不良になりそうです・・・とほほ~
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/07(火) 23:24:08) 編集

はっさくマムさま

そうなんですよ♪縁ってすごいです!!
鯖男ワールドで色々な人と知り合えたのが本当に嬉しくて♪

はっさくマムさんのおとうと違ってうちのおとさんは犬嫌い。
そんなおとさんですら鯖男にメロメロ~鯖男すごいです!!

そうそう、うちのおとさんも鯖男と私の悪口を言ってます!
どこも一緒なんですね(笑)
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/07(火) 23:32:18) 編集

ちびっ子い。
3ヶ月待ち遠しかったでしょう。
我が家は5ヶ月の子を見たその日に連れて帰ってきましたから、
待つことはなかったんです。
te24o 2010/09/08(水) 07:50:17) 編集

te24oさま

こんばんはです。お返事遅くなってすみません(汗)

鯖男は今度の日曜日でやっと3カ月~元気でモリモリご飯を食べてすでに4kg超えです♪
毎日、日々重たくなる鯖男を抱っこして成長をひしひしと感じてます。

5か月のメイちゃんに一目惚れしてお家に連れて帰ったのでしょうか?
きっと運命でったんでしょうね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/09(木) 23:10:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/21-38a3399a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
