-------- --:-- | スポンサー広告
縄ハムハム
おこんばんは~鯖男です
いつも僕ちんのブログを見てくれておおきに~ぃです♪

今日は特別に僕ちんの昼寝の顔、どない??
譏シ蟇拈convert_20100904212744

「スイカのプールで浸かってねん・・・
鯖男・・・欲望丸出しの夢を見てて、熟睡しちゃったら半眼なのね

そんなぶっさいくな顔の鯖チンでもおかさんは

昨日はおとさんが鯖男がガジガジできるよう
おもちゃを買ってきてくれてんな~

[広告] VPS

撮り直しの為、おとさん&おかさんの大根演技は無視して下され~

ハムハム中の鯖男
IMG_0506_convert_20100904212904.jpg
「おとさん、いいモンあんがと♪ おとさん、ちゅき
最近買ってくるおもちゃがあまり鯖男のを掴めなかったおとさん
久々の鯖男の喰いつきにご満悦
おとさん、たまにはおかさんにも何か・・・おくれやす~
京女風に攻めてみても、おとさんには届かず~
ちくしょうめ!!

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
京女風に攻めてもふられたおかさんに慰めのひとぽちを・・・
2010-09-04 21:59 | 鯖日記 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
鯖男くん 良いおもちゃよかったね(笑)

かわいい表情がたまりません。一番上の寝顔写真もとても可愛いね!
フレブルボンパパ 2010/09/05(日) 08:21:33) 編集

出雲の国のフレブルの摩耶です。
コメントありがとうございました。

鯖男くん、上手に遊びますねぇ~。
まだまだカワイイ盛りですねぇ~。
癒されます!!
摩耶 2010/09/05(日) 10:00:04) 編集

おはようございます~いつもコメントありがとうございます1♪

あの半眼★寝顔写真がかわいいと思って頂けて嬉しいっす!
秘かに私はボンちゃんの半眼の寝顔をライバル視しています。。。

鯖男はまだまだ成長過程なので、今後の半眼寝顔に期待してくださいまし~
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/05(日) 10:23:05) 編集

こちらこそ、 コメントありがとうございました。

おっさん顔ですがまだまだパピコなので、タプタプがまだまだですが
ぶうちゃん&大左エ門くんのようなタプタプができることを期待してます。

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/05(日) 10:26:18) 編集

こんばんは。

鯖男くん新しいおもちゃ
よかったね><

寝顔、とっても
気持ちよさそうです☆
ふく姉 2010/09/05(日) 21:31:34) 編集

半眼の寝顔がステキどす~(無理やりの京都弁どす)

パピーってハムハムする時、ああいう目するよね~^^
はっさくもハムハムしながら上目で私の事見てたな~。

京女風で、がんばった「おかさん」にポチ!!!
はっさくマム 2010/09/05(日) 22:21:59) 編集

鯖男くんの寝顔ラブ(笑)
あの半目が…すごくスキ…(笑)

新しいおもちゃの食いつきは
きになるよね!
『折角買ってきたのに…』我が家は多数…(涙)
京女風にしとやかに…
でもちくしょうめ!の捨てゼリフ!
ゆきペコさんサイコ~(笑)
トロ紅きなこ 2010/09/05(日) 23:22:21) 編集

こんにちは♪コメントありがとうございます~

鯖男は縄ハムハムに夢中です!
そのせいかどうかわかりませんが
甘噛みも少なくなってきて、
おかさんも喜ぶ~鯖男も喜ぶ~おもちゃです!

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/06(月) 11:17:37) 編集

おおきに~ぃ(笑)

鯖男の半眼顔、大好きなんです~

ハムハムする時のあの上目!
ついついかわいくって、ハムハムしている縄を奪ってしまうのです~
その後、警戒しながらのハムハム顔もたまりません~♪

はぁ~ちゃんの上目使いもたまらんかったんでしょうね~♪

鯖男母★ゆきペコ 2010/09/06(月) 11:51:44) 編集

いつもコメント、おおきにぃどすぇ~
(もう京都弁が言いたいだけです~)

おもちゃの食いつきは本当に気になります!
たまに、ケッとした顔して早々に飽きる時もあります。
おもにに主人が購入してきたものにその傾向があります(笑)

先週のブログでトロ紅きなこサンが紹介していたあの口にくわえて
音が出るおもちゃ~私の物欲に火を着けちゃいました!!


届き次第またブログで紹介しま~す!
(ケッて顔されたら、どうしよう・・・)
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/06(月) 11:59:26) 編集

初コメントです。
済みません。いつも読み逃げしていました。
半目の熟睡顔。やっぱりやりますよね。
我が家もしばしば見かけます。
te24o 2010/09/06(月) 20:13:30) 編集

te24oさま

初コメントありがとうございます~

半眼寝顔!なんだか好きで写真を撮りまくってしまってます~
もうちょっと頬のタプタプが育ってくれたら、さらに変顔が増えるかな~と思って今から楽しみにしてます♪

また、遊びに来てくださ~い
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/06(月) 21:07:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/20-e378e2a1
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
