-------- --:-- | スポンサー広告
スイカ好き
おこんばんは~鯖男は今日もよい子でお留守番できました

IMG_0498_convert_20100902204129.jpg

最近の鯖ちんは、おかさんの後をついてくるついてくる~
キッチンで洗いものをしててもこの顔で母を見る鯖男

「おかさんの事が好っきゃもんな~撫で撫でしちゃるからな~」
でも、ご不満な鯖男・・・目当てはコイツかい!?

IMG_0493_convert_20100902203715.jpg
ぢゃぢゃ~ん カリカリ姉さんの実家で作られたスイカ
めっちゃ、甘~い ありがとう・・・またよろしく~
この前、お庭でハッスルした後いつも恒例のお湯で行水・・・
暑いかな~と思って、スイカをちょびっとあげたら~スイカ中毒になった鯖男。。。

「ほ~れ、スイカだよ~ん。でも待て!!!」

IMG_0499_convert_20100902204502.jpg

一気に老けこんだ顔になって「待て!!」をする鯖男~

この後スイカ欲しさに連続「待て!」をする鯖男でした

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
疲労困憊な鯖ティンに励ましをおくれやす~

2010-09-02 21:05 | 鯖日記 | Comment(12) | Trackback(0)
Comment
鯖男くんスイカ食べたのね!
きなこもスイカ大好き♪
しゃしゃしゃーーっと寄ってきます。

でも鯖男くん、歯が出てない☆
きなこは見上げて待ってるとき
いつも「歯」が出てます…(泣)
でも親バカだからそれも可愛いんだけどね(笑)
トロ紅きなこ 2010/09/02(木) 21:11:45) 編集

ボンもスイカ大好きです。
スイカの時はお座りしながらお手を同時に繰り出す
程 好きです。(笑)
フレブルボンパパ 2010/09/02(木) 21:20:32) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/09/03(金) 09:38:54) 編集

こんばんは★
いつもありがとうございます~

本当にスイカが好きみたいで私たちは鯖男に隠れて立ち食いで、一気食いです~

鯖男はまだちっちゃい歯しかなくて、頬のタプタプで隠れちゃってるんです~でもだんだん鼻の下が伸びに伸びてぶっさいくな顔になるんですが、それもまたかわいいんですよね。

きなこママさんも私もかなりのブヒ病に侵されてますね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/03(金) 19:46:27) 編集

こんばんは★

ボンちゃんもスイカ狂なんですね♪
今日は鯖男にスイカを使って「ハウス」を教えていたのですが、最後は「ハウス」から出てこなくなるほどでした。。。鯖男のちっちゃな脳みそはきっと「スイカ=ハウス」で理解したようです~母の試練はまだまだ続きそうです
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/03(金) 19:53:08) 編集

初めまして!
コメントありがとうございます。
嬉しいです☆

鯖男くん、とってもかわいいです♪
ふくも母がキッチンに立っていると
必ずきます(笑)
今日も落ちてきたトマトを
しとめました。

これからよろしくお願いします^ω^

ふく姉 2010/09/03(金) 20:50:37) 編集

鯖男君すいかデビューですか?!
すいかを見上げるお顔がまたかわいい(*^_^*)
うちもなずながすいか狂で一年中食べてます!
こたつなずな姉 2010/09/03(金) 21:51:15) 編集

はじめまして!!

鯖男君、かわいい~(^_-)-☆

すいかは、うちのkinakoも大好きです

ムスメが食べている横でちょうだい顔をしてみつめています
きなたろー 2010/09/03(金) 22:46:47) 編集

こんばんは★

キッチンでちょこんと座る息子の姿にいつもときめいてしまいます~
ふくちゃんはトマト好き?健康的ですね~トマト好きばBUHIちゃんわりとよく聞きます♪
これからも遊びにきてくださ~い
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/04(土) 21:32:26) 編集

こんばんは★

なずなちゃんもスイカ狂???一年中スイカが食べられるなずなちゃんは幸せモンですね~
家族の愛が感じられます♪

鯖男のスイカ欲しさに見上げる顔は、ちょっぴり(だいぶん?)ハナ肇似だと思いませんか?
でも、そんなぶっさいく顔でも私からすれば天使ちゃんに見える今日この頃です♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/04(土) 21:38:32) 編集

こんばんは★コメントありがとうございます♪

kinakoちゃんもスイカ大好きですか!?
食べてる横でじ~と見られてたら、ドキドキしちゃいますね~

うちの場合は鯖男に隠れて、スイカを立ち食いです・・・
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/04(土) 21:49:30) 編集

鯖男くんのスイカを見つめる真剣な眼差し。プリチーです☆
はっさくも「スイカ狂」です^^
水分多いし甘くって美味しいんでしょうね♪
はっさくマム 2010/09/04(土) 21:53:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/19-37292994
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
