-------- --:-- | スポンサー広告
甘噛み禁止令~実験その1~
おこんばんは~ 鯖男です

おかさんに脱ぎ捨てた、くっさ~な靴下を
美味しそうに食べる鯖ちん
IMG_0486_convert_20100831212500.jpg
「おかさんの後ろ足の臭いスキ
鯖男や、おかさんは二足歩行だから後足ではないんやで

鯖男が靴下ではむはむ、そのあとおかさんのムチムチな手に
甘噛みしてきたのでPOMPOMさんに教えて頂いた、
「スーパーの袋に空き缶を5個程投入」の秘密兵器を早速実践!

一瞬で鯖男が逃げる逃げる~
げっ!こんなとこにおった!?
IMG_0451_convert_20100831211632.jpg
そんなトコ、入ったことないやん・・・ビックリしたん???

あっ、でもそこでも噛み噛みか~い
IMG_0450_convert_20100831211440.jpg

でも私への甘噛みは「ガシャガシャ」攻撃で止める。
あとは根気よく「ガシャガシャ」で攻めまくります
POMPOMさん、ありがとうございます~

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
ガシャガシャ攻撃を頑張ってるおかさんに!ひとぽちを~

2010-09-01 20:06 | 鯖教育 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
おー凄い所にはいってますね(笑)
やんちゃざかりって感じですね
可愛いなぁ~
フレブルボンパパ 2010/09/01(水) 21:02:20) 編集

鯖男くん!とても狭い所に
逃げ込んで(笑)
横目でチラッと… 怖かったのね(笑)

きなこも興奮すると未だ
「甘噛み」…(泣)
6ヶ月になった今でも
悩みはつきません(泣)
トロ紅きなこ 2010/09/02(木) 14:05:19) 編集

[ガシャガシャ」効きそうですね!
私もやっとけば良かったよ~TT
はっさくは未だに私とか‘おとう’に「ほたえ」て来て遊ぶ時は手をガジガジ・・・完全に‘手’の事をオモチャだと思ってる。
もちろん本気では噛みませんが。。。
他の人やワンコには絶対に噛み付いたりしないので「しゃーないか」と諦めてます^^
鯖男くんは「ガシャガシャ」で甘噛み治りますように!!!
はっさくマム 2010/09/02(木) 19:54:43) 編集

ボンちゃんパパさんへ~
いつもありがとうございます。

鯖男は狭いトコがスキみたいで。。。
黒いから一瞬見つけきれない時があります

狭いトコから出てくるときは、不良少年のようにダラダラと出てきます。でもオケツに渦巻きがあるので、ふてぶてしい態度も笑えます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/02(木) 20:11:00) 編集

トロ紅きなこママさま
コメントありがとうございます。

横目チラ見気付いてくれました。
怒られた時とかはあの顔してきます。私があの顔に弱いのを知ってなのかな?

きなこちゃんも興奮すると「甘噛み」しちゃいます!?
うちの鯖男も興奮するとえげつない顔で噛んできます。でもその顔もかわいいんです(親ばか?)

本当に母として甘噛み以外も悩みはつきません。
これからも鯖男ともども宜しくお願いしま~す
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/02(木) 20:15:35) 編集

はっさくマムさま

おこんばんは~です。ボンちゃんのブログを読んでると「もしや!?」と思って何故か嬉しくなりました。

鯖男の甘噛み攻撃・・・なれたのかガシャガシャで興奮してしまします~いつもはボケ~としてるのでおっとり系怖がりなのかな?と思っていたんですが、母の読みは浅かったです。。。

はっさくちゃんのように他所で迷惑をかけないのが目的なので私のムチっ手はしかたないかな?と思ってしまいます。。。ちなみに鯖男は本気噛みをしてくるのでたまに流血しちゃいます。トホホです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/02(木) 20:20:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/18-0aaf8969
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
