-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男、片思い・・・
おこんばんは~鯖男デス

いつもご飯食べて、おかさんと遊んだあとは
ベッドでボ~っとするのが鯖男の日常・・・
IMG_0478_convert_20100831212235.jpg
「おかさんのふとっちょっ・・・」
何!?たそがれながらそんな事考えてたのか!!

でも今日は近所に住んでる高校時代の友達のお家にお邪魔
ここには、ほのちゃん&たくちの姉弟がおりやす。。。

チビッ子ラブ~ぅな鯖男!興奮しすぎてオピッコちびる
(す・す・すみませ~ん

たくちを追いかけまくる鯖男。
速すぎて、おかさん写真撮れず・・・こんなに素早い鯖男は初めて!
ワンコがちょっぴり苦手のほのちゃんとの無理やり2ショット
IMG_04832_convert_20100831212729.jpg
びょ~ん 飛び出す絵本みたいだね鯖男

鯖男の片思いに終わった初対面
次回こそは、抱っこしてもらえるとよいね~

そして、鯖男がおもらししてもアルカイックスマイルで許してくれてありがとう
しかも、お土産まで・・・頂きま~す
IMG_0491_convert_20100831212644.jpg
今度は我が家で!!よろしく~

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
片思い中の鯖ちんに慰めのひとぽちお願いします
2010-08-31 22:00 | 鯖日記 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
ゆきペコさんいつも拍手&コメントありがとです。
鯖男ってば相変わらず可愛い!!
真ん中の写真のお腹が写っている写真パピー特有の毛並みが
うちの子の昔を思い出しました。(笑)
フレブルボンパパ 2010/08/31(火) 22:25:53) 編集

ボンちゃんパパさんへ こちらこそいつもありがとうゴザイマス。実はオケツの渦巻きもボンちゃんそっくりなんです♪大人になったら、ボンちゃんみたいになるのかな~♪と思いながらいつもブログ楽しみでしてます。これからも宜しくお願いします。
ゆきペコ 2010/08/31(火) 22:40:07) 編集

はじめまして!
何度かお邪魔していたんですが
読み逃げしてました(笑)
勇気出してのコメントです(笑)

ちょっと共通点が多々ありまして…
コメントせずにいられなくって!

私の母の名前も「スエコ」なんです(笑)
末っ子だから「末子」←昔って単純すぎる…
カエルさんの引っ張りっこできる
ペットボトルケースも一緒なんです♪
ステッカーも最近興味深々なんですよ!
(前まで全然興味なかったのに… 笑)

あっ!きなこもブルんドルなんですよ♪

またお邪魔させていただきますね!

トロ紅きなこ 2010/09/01(水) 08:54:14) 編集

鯖男くん、遊びに連れて行ってもらって良かったね~^^
楽しくて興奮しちゃったのね。
「人」を怖がらない良い子です♪
のびのび成長してますね!
最近、鯖男くんが「甥っ子」みたいに感じます^^

PS 拍手の方にコメント頂いてたんですね!!!
    ありがとうございます。
はっさくマム 2010/09/01(水) 11:34:58) 編集

トロ紅きなこママさま

どうもデス~私もちょくちょく読み逃げしてるんです!実は(笑)
私の母も末っ子で末子デス。
カエルちゃんもお揃いなんて、運命ですかね!?

自己紹介のとろ紅きなこちゃんたちの写真~とろちゃん・紅ちゃんのステキ笑顔の後にきなこちゃんのデデ~んの効果音が入りそうなお顔に夢中です。

でも何より、きなこちゃんが旦那さんからの結婚記念のプレゼント!ということに羨ましさ全開です♪
ステキ旦那さんで羨ましいです~




> 何度かお邪魔していたんですが
> 読み逃げしてました(笑)
> 勇気出してのコメントです(笑)
>
> ちょっと共通点が多々ありまして…
> コメントせずにいられなくって!
>
> 私の母の名前も「スエコ」なんです(笑)
> 末っ子だから「末子」←昔って単純すぎる…
> カエルさんの引っ張りっこできる
> ペットボトルケースも一緒なんです♪
> ステッカーも最近興味深々なんですよ!
> (前まで全然興味なかったのに… 笑)
>
> あっ!きなこもブルんドルなんですよ♪
>
> またお邪魔させていただきますね!
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/01(水) 12:17:45) 編集

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます~

ぜひぜひ、はっさくちゃんの甥っ子にしてやって下さいまし~

そして本日やっと気づいたんですが、拍手のコメントとあのコメントととは違うんですね。
ド★素人なんでスミマセン~次回からはあのコメントの方に入れてみます~
鯖男母★ゆきペコ 2010/09/01(水) 12:23:20) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/09/01(水) 21:53:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/17-608bc1fe
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
