-------- --:-- | スポンサー広告
うんちくんチェック
おこんばんは~ぁぁぁ。。。
ブログのカラム?が数日前からおかしくなって、
ここ何日間はテンプレートとプラグイン設定に悩まされたおかさん
ブログ初心者なんでわからんことだらけ、疲れました・・・

「おかさん、ハリオ(←ハリネズミ型噛み噛みマシーンの名前)で
 遊んでや~ぁぁぁ!歯が痒いでちゅ★」
IMG_0443_convert_20100827223428.jpg
198円と安さの割に大活躍のハリオ
鯖男の歯茎強化に一役買ってます

そして、おかさんの最近もっとも力を注いでる仕事
それは鯖男のうんちチェック

鯖男のを解体し、変なものなど食べていないかを細かく調べる~
見た目はO型(←親父ギャグ)、でも本当はA型なおかさん
A型特有の緻密さをウンコチェック発揮

むむむ~今日は怪しげな物体が!?
まみれでわからんので、お水で洗う。。。
さ・さ・鯖男や~これはなんだい???
IMG_0430_convert_20100827224150.jpg
心の動揺がデジカメに伝わり、ブレる・・・
IMG_0432_convert_20100827224858.jpg
大きさ的にはこれくらい
ちなみに私の手はそこいらの男子中坊よりは大きいです。

このヒヨコ野郎のチョビ毛を食べたんかいな!?
IMG_0433_convert_20100827225306.jpg
「おかさん、あっちに何かありまっせ」
話をはぐらかそうとする鯖男、そこはおとさんと似てるので
とってもムカついたおかさんは、鉄拳制裁へ

そんな態度なら、このヒヨコ野郎をゲ~ハ~にしてやるぅぅぅ
ほれ、見てみぃ
IMG_0437_convert_20100827225650.jpg

・・・地蔵のように固まる鯖男

でも、本当に悪かったのはおかさんやね~
これから気をつけるっす!!

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
地蔵になった鯖男へ慰めのひとぽちを・・・
2010-08-27 22:48 | 鯖日記 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
鯖男君のブログかっこよく成りましたね!!
ウンチチェック 偉いですね・・愛ですね愛!
鯖男君は愛されていていいねー
フレブルボンパパ 2010/08/28(土) 00:43:53) 編集

こんにちは~いつもありがとうございます。
ブログお褒め頂き、ありがとうございます。ド★がつくほどの初心者なので四苦八苦です。
トホホです。。。
ゆきペコ 2010/08/28(土) 18:17:53) 編集

鯖男君カワイイですね♪
お散歩デビューしたらもっと食べまくりますよ(笑)
こたつなずな 2010/08/29(日) 10:51:29) 編集

こたつなずなサマ~
こんにちは!
すでに庭は鯖男のサラダバーになっているので、散歩の際のひろい喰いにいまからドキドキものです。
ゆきペコ 2010/08/29(日) 16:01:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/16-1dbf4d95
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
