-------- --:-- | スポンサー広告
いかすステッカー届くの巻
こんにちは~毎日暑いですね。。。
今日も鯖男はピチピチ元気です♪

昨日はおかさんの父母姪のあ~ちゃんが遊びに来てくれて
鯖男もハッスルハッスル・・・でも興奮しちゃって
ちょびっとビチビチがでちゃったのよね~

「もう復活して、ガジガジしてまっ」
IMG_0448_convert_20100829162646.jpg
あかんでぇ~鯖男・・・ビターアップル買わなあかんなぁ

先日、頼んだ車ステッカーが届きました
早速、おとさんに貼ってもらおう

おっ!ええ感じやね」
IMG_0398_convert_20100822215604.jpg

げげげっ 空気入ってるやん
IMG_0399_convert_20100822215835.jpg

頼むで~おとさん

ここで鯖男の兄弟★腱志郎くんのブログをご紹介!
Muscle!アニマルパーク(アメリカンラビットとフレンチブルドッグのお部屋)~筋と腱はつながっています~
鯖男をキリってしたような感じの腱志郎くん。男前だね~ぇ

たまたま鯖男のブログを見て兄弟と気づいてくれた腱志郎パパに感謝
インターネットってすごいな~と痛感しました♪

そしてコレは以前ブログにも登場してくれた
カリカリねぇさんことマエさんに教えてもらった動画↓

もう、夢中で再生しまくりです

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
ひとぽちっお願いします
2010-08-29 16:48 | 鯖日記 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
ステッカー 良いですね(笑)
オーダーメイドなんですね凄いな!
フレブルボンパパ 2010/08/29(日) 20:12:36) 編集

オォ~名前入りのステッカー♪かっこいい!!
鯖男くん、ゆきペコさんの家族が来てハッスルし過ぎたんやね(笑)
人間大好きの良い子になってね~!

ビターアップル、はっさくには効果ありましたよ♪
カーペットを裏からむしって「ラーメン」みたいにしてしまうので「シュッシュ」とスプレーしたら、以前より噛まなくなりました。

PS 私もリンク貼らして下さいネ!
はっさくマム 2010/08/29(日) 21:56:44) 編集

名前入りステッカーですね♪
ウチも貼ってますよ 似顔絵入りで~
きっとねあと何枚か増えると思いますよ
ついつい目がいってしまうんですよね、フレブルグッズに・・・
POM POM 2010/08/30(月) 09:21:03) 編集

こんにちは♪
そうなんです~セミオーダーなんですが、振込手数料込みで2000円程度だったんです。
おまけにフレンチブルドッグのシルエットステッカーも貰いました♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/30(月) 15:18:38) 編集

こんにちは~♪鯖男は本当に愛想の良いボクちゃんなんです~
ビターアップル、効果あったんですね♪ラーメンみたいに・・・すぐ想像できました!うちの鯖男にも効果あることを祈って購入しちゃいます。
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/30(月) 15:26:42) 編集

> こんにちは~♪鯖男は本当に愛想の良いボクちゃんなんです~
> ビターアップル、効果あったんですね♪ラーメンみたいに・・・すぐ想像できました!うちの鯖男にも効果あることを祈って購入しちゃいます。PS:私の方こそ、勝手にリンクしちゃってすみません今さらですがリンクしてます~
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/30(月) 15:27:49) 編集

POMPOMさま~こんにちは♪そうなんです、まだまだステッカーは買ってしまいそうです。
フレブルグッズはついつい手がのび・・・フレブルの魅力は計り知れないですね♪
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/30(月) 15:35:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/15-d0d8dca5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
