-------- --:-- | スポンサー広告
甘噛み禁止令発令
こんばんは~
暑気払いも兼ねて、今日は鯖男の生首風ショット

IMG_0419_convert_20100825222103.jpg

おおっ!面長だね~ちょっぴり、今は亡き、ハナ肇にも似てるね~

昨日、民放で怖い~番組がやっていたので
怖がりの私は鯖男を抱っこして番組を
再現ドラマもクライマックスになり、思わず「ひゃ~」
その声に驚いた鯖男はシャックリを・・・

その後、狂ったようにロールカーテンの紐に・・・



顔が・・・怖いよ~おかさんのせい???

そんなことより!!
最近、鯖男の甘噛みが激しい
たまにムキッ歯を出すことも・・・

主な被害者は私、
足には魅力を感じないのか、手に食らいつく鯖男
時にTシャツからはみ出た腹肉・・・、袖口からでた二の腕肉・・・

母を違う意味で悲しませる鯖男

{痛いっ」とか「ダメ」とか言うと
かなり盛り上がってしまう鯖男・・・Sなのか???

「ぼくちん、お礼に噛み噛みしまっさ~」
と言わんばかりの、ドヤ顔でくる我が子に対し、
母は心を鬼(小鬼くらい)にして、反省室(ゲージ)へ監禁

よ~く、反省しなはれ~

ひろばに参加中です
">フレンチブ<br />ルドッグひろば
反省室送りになった鯖男へ励ましのひとぽちを・・・
2010-08-25 12:43 | 鯖教育 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
未だ歯は抜け変わってませんよね(笑)
抜け変わり前は噛む事が多いかも、この抜けてしまう
歯は出来れば思い出になるので回収できると良いのですが
ワンコによっては飲み込んじゃう子もいる様子。
成長楽しみですね。。。
フレブルボンパパ 2010/08/26(木) 07:44:30) 編集

バンビが咬み始めの頃にした方法です 参考までに・・
スーパーの袋に空き缶を5個程入れていつでもそばに置いておきます
悪い事をしたらすぐそれを振って「ガシャガシャ」と大きな音をたて
サバ君が驚いて逃げるようにもっていきます
その時「ダメ!」と言いながらします
変わりに咬んでいい物を与えます
繰り返してるうちにそれを持とうとするだけで止めるし
「ダメ」の言葉で止めるようになりました、あくまでバンビの場合です
サバ君がМの場合さらに喜ぶでしょうからしない方がイイと思いますv-410
POM POM 2010/08/26(木) 09:02:08) 編集

「今は亡きハナ肇」・・笑ろた~v-291
はっさくは、たま~に「大滝秀治」に似てます。。

歯が痒くて仕方ないんやね~鯖男くん。
はっさくも何にでも噛み付いて「ガジガジ」してましたよv-292
私の‘手’も生キズだらけでしたv-290
はっさくマム 2010/08/26(木) 15:35:53) 編集

ボンちゃんパパさま~こんにちは!
まだ歯はまだちっちゃいままです~見た目はかわいらしいですがかなり鋭くとがってマス。
昨日、サバオとゴロゴロしてたらボンちゃんと同じ尻の両渦巻きが鯖男にも~かわいくてかわいくてず~と昨日は渦巻きを触ってました。。。乳歯、記念に回収できればいいのですが、確実に鯖男は飲み込むタイプです。
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/27(金) 12:35:57) 編集

POMPOMさま~いつもありがとうございます。早速、空き缶攻撃をしようと思ったら、缶のゴミ日で全部すててしまってて・・・ちっ(舌打ちしました)まだ、実践してないのでまたご報告します。
家具もボチボチ噛みだしたので、ビターアップル?でも購入しようかと考え中です。
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/27(金) 12:39:50) 編集

はっさくマム~鯖男も横顔に「大滝秀治」がチラリと覗かせます。ふっふっふ~
私の手は今、生傷だらけです。。。皆さん通る道なんですね♪噛み噛みシリーズのおもちゃよりどうしても母の手が一番な鯖男。かわいいやつです~
鯖男母★ゆきペコ 2010/08/27(金) 12:43:53) 編集

はじめまして!!
うちの武蔵の誕生日と同じやったから、思わずコメントしちゃいました!
こたろう 2010/08/27(金) 14:18:34) 編集

こんばんは♪鯖男と同じ誕生日なんて運命感じます★武蔵くんブログ見ました!!武蔵くん2カ月の頃2kgなかったんですね・・・鯖男はすでに3kg後半ほぼ4kgです。顔も立派な親父顔ですがお腹まわりも親父腹になりつつあります~また遊びに来てください。
ゆきペコ 2010/08/27(金) 22:40:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/14-520894b9
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
