-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男のスパルタ教育始まる~
こんにちは!今日も鯖男はピチピチと活きがいいです
IMG_0387_convert_20100821130900.jpg

昨日私の職場のお友達★まえさんが鯖男に会いに来てくれました♪
まえさんもトイプードルとバセンジーのMIX犬のanneちゃんを
飼い始めて数か月・・・
子育ての先輩に「お座り」を教えて頂きました

ご飯のカリカリを巧みに使い、鯖男にお座りを教えるまえさん
ほんの数分で鯖男がお座りを!!
さすがです!!

そんなまえさんについたあだ名がカリカリ姉さん~
素敵です★カリカリ姉さん

鯖男を天才!とかを言うのに忙しくて
決定的瞬間を撮ることができなかったおかさん・・・

のでので、今日は朝からお座り特訓!

[広告 ] VPS


ごはんの時も!!

[広告 ] VPS


げっげっげ~音声が入ってない
もうっ!なんでやねんっ!!
音声が入ってないのでわかりずらいのですが
結構、鯖男は辛抱してお座りしてたんです。。。

(音声入ってたみたいです♪
 私のムツゴローさんばりの褒め方が怖い。。)

また、午後から頑張ろう♪

もう堪忍して~ぇ
IMG_0393_convert_20100821125439.jpg

ふっふっふっ~今日のおかさんはしつこいでっせ!
覚悟おしっ!

ひろばに参加中です
おかさんのお座り攻撃を受けてる鯖男に愛のひとぽちをフレンチブルドッグひろば
2010-08-21 13:19 | 鯖教育 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
鯖男くんスゴイね~v-237
ちょっと教えただけで「お座り」出来るなんて~!!!
はっさくはお座り覚えるのに5日ぐらい掛かりました。(マジです)
動いてる鯖男くんカワイイな~e-266
お利口さんなので、いっぱい褒めてあげて下さいねe-454
ゆきペコさんのブログ見てると、1年と少し前のはっさくと自分が思い出されて「ニンマリ」します。
はっさくマム 2010/08/21(土) 23:33:32) 編集

可愛いね~v-238
バンビがお座りしたのはいつだったか忘れてしまったv-356
音声しっかり入ってましたよv-410
二本目の動画でお座りした後は「待て」の声かけの方がいいかも
スパルタの後はムツゴロウさんばりの褒め褒め攻撃ですね
サバ君ガンバレ~v-81
POM POM 2010/08/22(日) 08:07:15) 編集

おはようございます
そちらのGmailあてにメールを送りましたのでご確認ください。
あと、私のブログと相互リンクをしていただけますでしょうか?よろしくお願い致します
腱志郎の飼い主 2010/08/22(日) 08:49:51) 編集

こんばんは
メール返信しました♪遅くなってすみません
もちろんリンク済ですよ。
これからも宜しくお願いします~
ゆきペコ 2010/08/22(日) 22:44:43) 編集

こんばんは!
「待て」のタイミングがイマイチわからなっかたので助かります。
ムツゴロウさんばりの褒め方、略して「ムツ褒め」は合言葉となりつつあります。
今はあま噛みがすごくて、楽しそうにしてるのでなかなか止められなくて。。。でも将来のことを考えるとやはりきっちり教えなくては!とは思っているのですがなかなか難しいです。
ゆきペコ 2010/08/22(日) 22:59:56) 編集

こんばんは★
鯖男を褒めて頂きありがとうございます(ニヤリ)
私もはっさくちゃんのブログをみてよくニヤニヤします。
「この子は、あんまり大きくならない~」の後のはっさくちゃんのデデーンの姿には爆笑しちゃいました♪
私も鯖男のハナ肇似の顔にはメロメロです~のでのではっさくマムさんと同じように溺愛しちゃってます。
ゆきペコ 2010/08/22(日) 23:07:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/11-57685aa7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
