スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
遅々のあけおめ~と里帰り
あけまして

どうもどうも~
皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうゴザイマス

今年も鯖男は相変わらずですが
宜しくお願い申し上げます。

鯖家ごとではございますが
年末に旧パソコン君が疲労困憊で引退し、
年明けにNEWパソコンくんを購入!!
のでので~
今年こそはBLOG更新をがんばりたいと思っております★

では、さっそくいってみよ!!

今日はなんと!!鯖ちの両親と約2年半ぶりに再会
待ち合わせ場所はいつもお世話になってる「GARAGE BOSS」サンで

このお店でおかさんの愛車のsmartくんを購入した縁で
吉田さん(鯖ちの実家)から鯖ちを譲ってもらえたんですわ~

まず父から~

父大福

父★大福どん
筋肉隆々なオトコ!鯖ちのはがねボディは父からの贈り物ね

そして母★さくらチャン~

母さくら

チロリとベロを出しながら~
終始パパさんに抱っこされてる箱入り娘★
鯖ちの毛色と匂いは母ゆずりなのが今日判明しました

父、息子の再会♪

父息子

そしてイキナリ!!父への変態行為

父への変態行為

母にも・・・・

父変態

母さくらチャンは息子の変態行為で
ちょっぴり距離をとってます~ぅ

母息子微妙

父と息子は!!!

にゃは~

お揃いのニャハ~顔


ココで尻発表!

父尻~

大福しり

母尻~

さくら尻

鯖尻~

鯖しり

おとさんが今回撮影してくれたんですが・・・
やはり使える写真は撮れない男★おとさん
今年こそがんばってほしいモンです

何はともあれ~年明け早々楽しい思い出つくっちゃいました~テヘヘヘヘッ

家族写真

吉田さん(鯖ちの実家)、今日はありがとうゴザイマシタ
また近々遊んでくださ~いぃぃぃ

ちなみに鯖ちの両親の名前は大福餅、さくら餅が由来だそうです
もしクリームの子がいたら白玉ちゃんらしいです★

鯖ちの「家族自慢」に御付き合いくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪









スポンサーサイト
2013-01-13 22:03 | 鯖日記 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
昨年は色々とお世話になりました~<(_ _)>
本年もよろしくお願いしま~す♪

あらら~PC殉職されたんだ~
長い間おつかれさまでした!

てか鯖っちは新年早々パパママに会ってきたんですね~♪
あのパキパキの筋肉はパパ似で
身体の匂いはママ似なんですか?(今度臭がせてね~♪
てかサラのママの名前もさくらなんですよん(*^.^*)

鯖っちがママにヘコらんか心配したけど
さすがに鯖っち…ちゃんとわきまえてるネ♪

近くにパパママが居るなんて
ほんと鯖っちは幸せ者だよネ♪

今年も一緒にガンガン遊んでくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆


はるパパ 2013/01/14(月) 17:03:40) 編集

 こんばんは。昨日は、とても楽しかったです。良い写真がちゃんと撮れていましたね。だんなちゃんの写真技術を全然信用してなかったようですが、なんのなんの。ニャハ顏が特に最高。
 鯖男くんがどんなに大切にしてもらえているかがよくわかった一日でした。幸せ光線がいっぱい出てましたよ。鯖ママさんの愛を鯖男くんが独り占めしてる?もしやだんなさんと鯖男くんは、恋のライバル?なんて気もしましたが、愛は半分こにしないで、二倍にして、幸せをずっとずっと育んでください。うちも、愛が何倍にも増えるようにがんばっていきます。またお会いしましょう。
よしだ 2013/01/14(月) 20:04:29) 編集

おー、お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
鯖っち、パパ&ママにご挨拶でえらいなぁ。
鯖っちのパパおっとこまえぇ、ママはべっぴんさんやねぇ。
これからの鯖っちがめっちゃ楽しみです。
鯖っち地方の雪や凍結、大丈夫ですか?
おとさんの送り迎え、お気をつけて!!
また、お会いしましょうね!
流依ハハ 2013/01/15(火) 00:15:14) 編集

追伸:宝塚ドックラン&hobbyですが…
   今年いっぱいするそうです。
   年会費ではなく、ビジター料金で(なんぼかわかりまへんが…)
               以上、報告でした。
今年もおかさんに心配かけないよう…病気知らずの元気な鯖っちでいてね!
あっ、おとさんもですよ!
流依もシニアをひきずって、元気で頑張りまっす。
流依ハハ 2013/01/15(火) 02:08:53) 編集

★はるパパさま

こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりっぱなしで・・・
今年もハルサラ家といっぱい遊べるの楽しみにしてます~

パパさん、惜しい!!
鯖ち、ママにはヘコらんかったんですけど
パパにはヘコろうとしてました!!
危うく近親相姦です(笑

鯖ちの実家のヨシダさんは本当に良い家族で
鯖ちだけでなく、私もおとさんも幸せモンです。

今更ながら鯖ちのお陰で本当に色んな人との良い縁が広がるな~と思いました。
ゆきペコ 2013/01/15(火) 18:44:25) 編集

★ヨシダさま

先日は本当に楽しい時間ありがとうございました
鯖ちも楽しかったみたいで、お家に帰ってから爆睡してました。

私もニャハ~顔の写真好きです。
親子だな~としみじみ思いました

旦那さんがヤキモチ!?
鯖ちの取り合いはしても、ヤキモチはないですね
パパの愛もママの愛も鯖ちが独り占めです(笑
なんと鯖ちが来てから、夫婦喧嘩減ったんですよ!!ふふふふっ

我が家は鯖ちが家族になってくれたお陰で
毎日楽しくて幸せです♪

また、ぜひぜひ遊んでください。
その日が楽しみデス
ゆきペコ 2013/01/15(火) 18:55:10) 編集

★流依ハハさま

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
去年は鯖ちが流依くんにストーキングしっぱなしですみません(汗
今年も間違いなく流依くんにストーキングすると思いますが宜しくお願いします

鯖パパとママさんにず~っと会いたくて
思い切って電話したら喜んで会ってくれたんです!
本当に楽しい時間過ごせました。

鯖地方は去年に比べたら寒いんですけど
何故か凍結積雪はしてないんです。
お気遣いありがとうございます。

宝塚のドッグラン、年内いっぱい空いてるんですね!
・・・未だに行ったことないんですけど(笑
一度行こうと思ったんですけどワクチン証明書を忘れて入れなかったんですよ

流依家がもし行く時があればご一報くださいまし~
宜しくお願いします
ゆきペコ 2013/01/15(火) 19:05:10) 編集

遅~遅~遅~あけおめ~です\(^o^)/
昨年はお世話になりました~今年もよろしくです!
今年もまた皆でワイワイ集まりましょうね。
鯖ち&おとさん&ゆきぺこさんにお会い出来るの楽しみにしてます~

我が家もPC殉職間近!
でも、プリンターが先に殉職されちゃったんで~~しばしPC君には頑張ってもらわねばp(^^)q
chipo 2013/01/17(木) 07:23:04) 編集

★chipoさま

我が家も遅々のあけましておめでとうございます
そしてchipoさん、お誕生日おめでとうございます~
優しい旦那さんでうらやましいです。

今年も鯖家一同、宜しくお願いしまっす!!

ボンジョワ家も家電の引退が多そうですね。
我が家は年末からPC以外にも引退続きです~トホホホ
ゆきペコ 2013/01/19(土) 10:07:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/106-4b17ba67
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
