-------- --:-- | スポンサー広告
ちょいと早いがメリクリだす~
1_20121205160838.jpg

ちょいと早いが、鯖ちにメリクリ★プレゼンツ

2_20121205160839.jpg

ず~っと100均でかったお皿愛用だったけど
食べこぼしがヒドイので、食べこぼさないヤツ購入~

今日の鯖めしは???

3_20121205160841.jpg

全体的に茶色いご飯でゴザイマス~

4_20121205160842.jpg

お皿変えてん♪

見慣れないヤツには警戒心だらけの鯖ち

結局、いつもの食べ方・・・

「スプーン喰い」

6_20121205160904.jpg

どこまでも御坊っちゃんな鯖ち
ちまちま食べます~

・・・でも、なんとか一人でご飯食べれるようになりました★

7_20121205160905.jpg

見事★場外に出さず、お皿にチビっとだけつける程度!!

8_20121205160907.jpg

この皿すげ~ぇっよ!

お皿のまわりはキレイだけど・・・
鯖ちのタプタプは汚いね~

9_20121205160908.jpg


あっ!!

10_20121205160909.jpg

ソファで口ふかんといて~っ(涙

13_20121205160932.jpg

それはようござんしたねっ

鯖ちの「えぇお皿自慢」に御付き合いくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪

2012-12-06 11:05 | 鯖日記 | Trackback(0)
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/105-6723fcf2
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
