-------- --:-- | スポンサー広告
顔黒犬とドクロん
おこんばんは★
褒められて、調子乗っちゃってブログ更新です!!

流依母から頂いた、「顔黒犬クッキー」
早速、鯖ちにあげてみようっと

うまうま7

お友達ではないよ。小麦粉で出来てるからね~
鯖ちと同じ、ブリンドルちゃんだよん

うまうま5

似てるね~

うまうま6

ど、ど、ど、どっちもかわいいよ

うふ

うわっ、だっさいギャグ

うまうま3

お味はどうですか???

うまうま1

うまうま2

糸引く美味しさです★

うまうま4

鯖ちが美味しいものを食べた時の顔です


しかもなんと、こないだのBBQで
巷でうわさの「もずんプ」で
おかさん、大当たり引いちゃった

鯖ちのおもちゃ、その名も「ドクロん」

らりほ~♪

がぢがぢ

最高に盛り上がってマス

しかもこんなかわいいカードもついてました

もずっき~かーど

もずサンタがこにゃにゃちわ~

その他にも・・・
はるパパさんから高級石鹸「LUSH」★

思わず食べてしまいそうな美味しそうな匂いの石鹸

せっけん

鯖ち、舐めました・・・・

このキュートな首巻きは
cyobinさんから無理やり頂いちゃいました♪
鯖ち、お気に入りで毎日使ってま~す

大量のお菓子も皆さんからいただいちゃいました
銘菓から行列のできるお菓子やさんのまで
盛りだくさんのオヤツ~
美味し過ぎて、一気喰いです

おおきに

ホントにありがとね~

鯖ち劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪






2012-11-23 18:48 | BUHI会 | Trackback(0)
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/103-4326cc19
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
