-------- --:-- | スポンサー広告
おおくわがた
おこんにちは★

こないだびょういんにいってきた

病院すき

オイラはびょういんすき

でもこうもん、きゅ~ってされたから
う~っていってみたら
おかさんにおこられた

だって、いたかってんもん・・・

かえってから、ろうかでスネたった

おおくわがた

そしたら、おかさんににてるっていわれた





おおくわがたものほん

くわがた・・・
あっ、おおくわがたに~

うしろあしとはさみがにてるっていわれたけど
にてるかな~???

まっ、えぇわ・・・

きょうのおれメシ

さしみごはん

さしみごはん

さしみすき
さしみ、もっとたべたい・・・

きょうは鯖ちのぼやき劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-24 16:12 | 鯖ぼやき | Comment(10) | Trackback(2)
Comment
おぉぉぉ!!!

鯖っちいいもん食べてるね~
それボクのご飯より・・・豪勢ぢゃん"/(*▽*)

あははは♪
似てる~めっちゃ似てるわ~(*^.^*)
これから夏に向かって
一人でウロウロしたらアカンよ(⌒^⌒)b 

絶対にクワガタマニアに捕獲されますから~♪(笑
はるパパ 2012/04/25(水) 01:52:47) 編集

はるパパサマ

おとさんの晩御飯のお刺身から頂きました~
たまにしかあげないから、あげるとえらい喜びマス

くっさい屁ぶちかますので
誰も捕獲してくれませんよ~
なんだったら、臭いだけならカメムシに間違われると思います。

でも、かわいいからやっぱり捕獲されちゃうかも~♪
あっ、最後はいつもの親ばか発言になってしまいました。
ゆきペコ 2012/04/25(水) 10:18:48) 編集

オオクワガタマニアのあくびパパです
此処数年オオクワガタ見てなかったけど、
まさか?鯖男くんがオオクワガタだったとは、、、

今度捕獲しに行きます~

それにしても鯖男君似すぎですね!
又オオクワガタに火がつきそうで怖いです
あくびパパ 2012/04/26(木) 21:05:27) 編集

あくびパパさま

どうもどうもご無沙汰しております!
パパさんが薦めてくれた馬肉!!
鯖男もしっかり食べております~
いい筋肉ボディにはなってますが
相変わらずガリガリボーイでございます。
(ご飯残すんですよね・・・トホホン)

羅夢ちゃんのブランコ
私も知らず知らず見たました!!
しかも何回も~ぉ
あの動画は癒されます

知っているBUHIちゃんが
みなに愛されてると嬉しくなりますね♪

うちも羅夢ちゃんみたいな
かわいい動画とりたいわ~

でも如何せん、我が息子鯖男は
あんな風にじっとできないので
やはりクワガタ写真で我慢します



ゆきペコ 2012/04/27(金) 00:39:43) 編集

いつ見ても鯖めし美味しそうだな!
いっぺん食べてみたい(笑)

いくら病院大好きでも肛門ぎゅっ~は痛そう
ついついうなっちゃうよね
ゆずなんか体重測るだけで大暴れ(汗)
病院好きにはなれませんね・・・
ぴぃーちゃん 2012/04/27(金) 16:57:38) 編集

こんばんは。

あまりに可愛くて思わず笑ってしまいました♪
そして、何てセンスのある構成!

病院すきでも、疲れたのね(;^-^)
確かにオオクワガタに似てるわ~!

そして美味しそうなご飯ですね!!
↓の絵もとてもお上手ですね(^-^)♪
桃咲マルク 2012/04/29(日) 18:25:36) 編集

ぴぃーちゃんサマ

お返事遅くなってすみません(汗

鯖めし、美味しそうですか?
おとさんの晩御飯のお刺身を拝借しました♪♪♪

ゆずっちは病院嫌いなんですね。
うちの鯖ちも体重計に乗るだけでテンションあげあげ~
なもんで、いつも性格な体重が計れません。。。

病院嫌いと病院異常に好き・・・
どっちがいいのか悩むとこです。
ゆきペコ 2012/04/29(日) 20:14:46) 編集

桃咲マルク さま

いらっしゃいませ~

鯖ちは病院が異常に好きで
いつもテンションがあがり
先生に愛想をふりまき~
知らぬ間に注射されてるんですわ・・・
鈍感なんですかね~

鯖ちのご飯は、時に旦那さんのご飯より
栄養バランスがいいときがあります。

お芋さんと胡麻のロールケーキ美味しそうですね♪
私はお菓子づくり苦手ですが
一度挑戦してみま~す

ゆきペコ 2012/04/29(日) 20:18:56) 編集

ちょっと御無沙汰しておりました。

うんうん似てるョ~(笑)
鯖チ病院お疲れ様でした♪
フレブルボンパパ 2012/05/04(金) 08:58:09) 編集

ボンぱぱサマ

す・す・すいませ~ん!!
今気付いて、約半年ぶりにコメントしてます。
こんな鯖母ですが、今後とも宜しくお願いします~
ゆきペコ 2012/11/23(金) 17:29:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/101-243e3240
まとめtyaiました【おおくわがた】
おこんにちは★こないだびょういんにいってきたオイラはびょういんすきでもこうもん、きゅ~ってされたからう~っていってみたらおかさんにおこられただって、いたかってんもん・・・かえってから、ろうかでスネたったそしたら、おかさんににてるっていわれた・・・・くわ...
  • 2012/05/13(日) 07:09:43 |
  • まとめwoネタ速neo
まとめ【おおくわがた】
おこんにちは★こないだびょういんにいってきたオイラはびょういんすきでもこうもん、きゅ〜ってされたか
  • 2012/11/05(月) 05:39:51 |
  • まっとめBLOG速報
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
