-------- --:-- | スポンサー広告
夜の不快ごと
まいどん。

かわいい鯖ち

最高の笑顔の鯖男さん

そんな鯖男さん

おかさんの貴重な睡眠タイムを妨害してくれやす・・・

「鯖缶★夜の不快ごと。。。」

最近暖かくなってきて
鯖ちはおとさんとおかさんの頭の間で寝ます

鯖屁1

とっても窮屈~ぅ

窮屈だけならまだしも
例の・・・・

鯖屁2

鯖ち屁ミサイル発射~★

鯖屁3

どんな目覚ましよりも効き目あり

鯖屁4

さすがに鼻先でやられると
嗚咽あげちゃう

我が子と寝床を共有してるお方は経験ありかしら???

今日のおまけ

今月2回目の「カエルくん」★「1回目のカエルくん」はコレどす~

死守

2度目なんで、なんとか頭を死守でけましたとさ・・・
ってか!!朝帰り(今回昼帰り)やめてよね!!

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-22 01:24 | まんが★鯖缶 | Comment(12) | Trackback(2)
Comment
相変わらず、おとさん笑えます!
そー今回は頭、守れたわけね(笑
しかし、昼頃帰りとは・・
うちぢゃ~考えれんわ!

屁ミサイルは発射前に察知すべし!
おとさんのように寝返り防御が有効かもよ
nopo 2012/04/22(日) 06:59:41) 編集

nopoさま

ホントに世の旦那さまを見習ってほしいもんです。
しかも昼ごはんも食べてきたんですよ!
こっちは用意してるのに~キィィィィィ!!

すかしっ屁、察知できます???
すごい!!
いつも私は割りと顔面でくらってます・・・

それにしても鯖屁はなんであんなに臭いんだろう~
ゆきペコ 2012/04/22(日) 09:11:39) 編集

ぎゃはは~ぁ
大笑い(●^o^●)

ただでさえくっさ~~~い
ぺなのに
目覚まし代わりになるなんて・・・

鯖くん恐るべし
何か匂うよ^^
醍醐隊長 2012/04/22(日) 11:24:16) 編集

醍醐隊長サマ

いい目覚ましですよ
一発で起きれます~☆

ただし時刻設定でけまへん~

鯖ちの体臭~
こんな雨の日は更に鯖臭倍増
でもこのにおいに日々癒されます~♪
ゆきペコ 2012/04/22(日) 13:08:26) 編集

あはは~!!!(笑)
屁こき鯖ち、笑えます!
うちも一緒に寝てるのでわかるなーーー(~_~;)
そうそう、小さい体のわりにする屁はいっちょ前ー。
なちゅなるにスカしてくれるのでとんだとばっちり受けたりして。

・・・・っ!!!!
「あ、あたしじゃないって~~!!」
今日も屁こき容疑かかる。
ひよこまめん。 2012/04/22(日) 20:57:59) 編集

ひよこまめん。さま

茂男さんの屁も殺人兵器並み???
ホント、くっさ~よね!
でもそんなことが多々あっても
一緒に寝るのはやめられません~

私は自分がすかしっ屁したとき
鯖ちのせいにしたことあるよ(笑
ゆきペコ 2012/04/23(月) 07:36:15) 編集

あはは。おもしろすぎっ。
鯖ちっ屁でお目ざめですか…ぷぷぷ。
たまりませんな。。。
わが家も殺人兵器並みですよ。
しかも、ふたりとも!
すかしっ屁だと突然物凄い異臭が
立ち込めて恐ろしいことに。。。ぶるぶるっ
しかも、やった本人はしら~っとしてるから
腹立つのよねぇ(笑)
ぶぅまましゃん 2012/04/23(月) 12:36:49) 編集

はじめまして!

毒ガス兵器の直撃は危険ですね~(笑)
寝床を共有するとそんなリスクも有るとは勉強になりました。

ウチはマンションなのでエレベーターの中で発射されると、
ヒジョ~に困ります(涙)
次に乗る人ゴメンナサイと心の中でお詫びです.....
ジャスのおとん 2012/04/23(月) 20:32:32) 編集

ぶぅまましゃんサマ

子供の時にかってたマルチーズの栗男くんは
屁こかなかったから、初めてこかれた日はびっくりこいたです~
あっ、ネーミングのセンスの悪さは子供の頃から変わってないでしょ(笑

ぶぅまか家の異臭もすごい???
2ぴきだと、さらにパワーも2倍2倍~
鼻もげちゃう!!

でもうちだけ臭い屁ぢゃなくてよかったわ~

ゆきペコ 2012/04/24(火) 00:23:06) 編集

ジャスのおとんサマ

いらっしゃいませ~♪

ジャス家はまだ一緒に寝てない???
臭い屁は嫌だけど、一緒に寝るとそれは天にも昇れるくらい
幸せ気分になれます~オススメですよ♪



エレベーターはいい具合に密室だから
匂いもMAX臭そうだ~(笑
次の人がすぐ乗ってきた場合
ジャスのおとんサマが疑われますな!

要注意どす~
ゆきペコ 2012/04/24(火) 00:26:19) 編集

寝てるときはかなり至近距離で屁ミサイル発射されます。
これ、たまりませんよね。
空気が顔にかかるとマジ飛び起きちゃいます(笑)
本人は知らんふりなんですよね。。。

MUMU 2012/04/24(火) 07:49:37) 編集

MUMさま

なぜかお尻を顔にむけてくるんです・・・
MUMUさんもそう???

ホントにあの空気・・・色があればもちろん黄色!!
私の人生の中で姉ゆかりの屁がイチバン臭かったですが
それを上回るパンチ力のある鯖屁です
ゆきペコ 2012/04/24(火) 09:46:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/100-defa70c6
まとめtyaiました【夜の不快ごと】
まいどん。最高の笑顔の鯖男さんそんな鯖男さんおかさんの貴重な睡眠タイムを妨害してくれやす・・・「鯖缶★夜の不快ごと。。。」最近暖かくなってきて鯖ちはおとさんとおかさんの頭の間で寝ますとっても窮屈~ぅ窮屈だけならまだしも例の・・・・鯖ち屁ミサイル発射~★...
  • 2012/05/13(日) 07:48:39 |
  • まとめwoネタ速neo
まとめ【夜の不快ごと】
まいどん。最高の笑顔の鯖男さんそんな鯖男さんおかさんの貴重な睡眠タイムを妨害してくれやす・・・「鯖
  • 2012/11/05(月) 05:39:55 |
  • まっとめBLOG速報
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
