-------- --:-- | スポンサー広告
~鯖男 初留守番の巻~
おこんばんは~
そして鯖男に会いに来てくれてありがとございます~

IMG_0382_convert_20100819204401.jpg
お初洋服、ムチピチですな・・・

今日からおかさん出勤・・・鯖男くん初お留守番です
ごはんは今まで3回にわけていたけど、今日から2回。。。
ごめんよ~サバ・・・その代わり量は多めよ

おかさんは日中、頭の中は鯖男一色・・・
クーラー切れてないかな?変なもん食べてへんかな?
ドキドキしながら、定時ダッシュ
道中、ちんたら走ってる車を舌打ちしながら抜きに抜いて
鯖男のもとへ・・・

鯖男のもとに行くと、高速のお尻フリフリ攻撃でお出迎え
なんてかわいいんでしょう

留守中、鯖男が汚したベット・タオル等の洗濯、
鯖男のお部屋の掃除という大仕事が待ってても
このお尻フリフリ攻撃で疲れは一掃されちゃいます。

ぼくちん、お留守番がんばったから
おかさんの肉布団でねんねさせてや~

IMG_0375_convert_20100819205346.jpg

まかしとけ!!今日もおかさんの
腹はデブンデブンで気持ちえぇでぇ

今日は鯖男の初留守番を心配して電話が・・・
おとさん・姪っ子のあ~ちゃん・私の父タダオミ・・・そして母スエコ
愛されすぎです!鯖男!!

ひろばに参加中です留守番頑張った鯖男に愛のひとポチを~
フレンチブルドッグひろば
2010-08-19 21:14 | 鯖日記 | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
鯖男くん今日もカワイイ~!ちょこんと座ってる姿がプリチーですv-238
お留守番上手に出来てよかったですねv-290
ゆきペコさん兵庫県なんですね~v-363
さらに鯖男くんに親近感がv-344
お留守番がんばった鯖男くんと愛情たっぷりのご家族に‘ポチ’しときま~す!!
はっさくマム 2010/08/20(金) 14:45:22) 編集

まだこんなにちっちゃいのにお留守番できるなんて
サバ君はエエ子やね~v-410
うちの子たちにも見習って欲しいものですわ
ダッシュして帰って来るおかさんや
心配する周りの人たちの様子が微笑ましいです
サバ君は幸せ者だあ~v-351
POM POM 2010/08/20(金) 15:03:32) 編集

こんばんわ。
鯖男くんの記事を読んでいたらどうやら我が家の腱志郎と兄弟ではないかと・・・6月12日生まれ Y田様宅から 8月8日というキーワードでなんとなくピンときました。
 うちはゲージガイ飼いですがなかなかの元気者というか暴れん坊です。
 これからも仲良くよろしくお願い致します。

PS 先日メールフォームから連絡してみました。もしよろしければご連絡ください
腱志郎の飼い主 2010/08/20(金) 20:24:32) 編集

腱志郎くんの飼い主さま
こんばんわ♪間違いなく兄弟です!このコメントを見てすごっく嬉しかったです。腱志郎くんと筋太郎くんのブログにも早速、お邪魔しちゃいました♪写真を見て確信を得ました。寝顔が鯖男と同じ、天使顔ですね♪しかも、鯖男のベッドと腱志郎くんのベッドが同じかと・・・!?スーパーマンベッドではないでしょうか?鯖男も腱志郎くんと同じでよく寝ます。。。でも注射の時は泣いちゃいました。。。近々、兄弟会でもいかがですか?あと、メールフォームなんですが、まだ登録できてなくて・・・。せっかく頂いたメールも見つけきれなくて・・・(大汗)お手数掛けますが、もう一度お願いします。宜しくお願いします
ゆきペコ 2010/08/21(土) 01:39:42) 編集

そうなんです~母思いの良い子です←重度の親バカです。
でも一人ぼっちはさみしいと思いますので、ぶっさんファミリーの一員になれたらと思っちゃいます。
甥っ子ということでファミリーの一員にいれてもらえるか、モー子姉御にお伺いをたてたいくらいです。
ゆきペコ 2010/08/21(土) 01:45:57) 編集

鯖ポチっ♪ありがとうございます!!
恐怖の初お留守番も無事にすんで、今日も会社で鯖男自慢を散々しちゃいました♪
はっさくマムさんと同様、私も兵庫県なんです!!西宮の片田舎にすんでおります~
鯖男がもう少しお利口になったら、はっさくチャンに遊んでほしいっす!
はっさくちゃんに犬社会の厳しさをビシバシご指導賜りたいっす!!
ゆきペコ 2010/08/21(土) 01:53:56) 編集

スーパーマンベッドです。同じですよ。しかしうちのは自分でさかさまにひっくり返して底のほうで寝ているのです(笑)
コメント欄にアドレスも付けたのでクリックしていただければメールも出来ます(たぶん)。よろしくお願い致します

兄弟会是非!しかしうちのは落ち着きがない・・・
腱志郎の飼い主 2010/08/21(土) 09:16:08) 編集

腱志郎父さま
何度か教えて頂いたメール送っているのですが、なぜか返ってきちゃいます。。。ので筋太郎くんと腱志郎くんのブログにメッセージを入れました♪確認お願いします。今日も鯖男はスーパーマンベッドにオシッコをひっかけてくれました(涙)毎日鯖男の洗濯で午前中でぐったりです
ゆきペコ 2010/08/21(土) 18:07:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/10-1503346e
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
