-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男がやって来た!!
5月にお世話になってる車屋さんに「6月に生まれる
フレンチブルドッグ飼ってみる?」の一言で始まった私と鯖男との出会い♪

それから毎日、鯖男との生活を夢見て・・・・ついに今日、鯖男に会えました♪♪

鯖男の父・母を飼ってらっしゃるYさんに初めてご対面!!
 まず、家族全員で、鯖男を連れて頂いたのにも感動~この家族の
温かさがガンガン伝わってきました。

「2匹のうち、気に入ったほうを」(鯖男には兄弟がひとりおります)
とのお言葉を頂き、抱っこするが決めれない・・・はじめは鯖男の
兄弟の方にしようかと決めかけた時、鯖男のお目目が・・・「
ボク、ぽっちゃりして可愛いおまっせ、しかもおっとりしてます~」と
訴えてるような気がしたのと、私の野生のカン(←匂いを嗅ぎまくり
+肉球さわりまくり)で決定☆

帰りの道中、鯖男は車中で爆睡・・・「肝っ玉が大きいね~」と
親バカ丸出しのコメント連発でダンナ様に冷たい目で
見られている時、我が母☆犬キ○ガイのスエコから電話が!

「鯖男ちゃんの写真、送って~❤」(始めはfaxしろと言う母)

娘の「まだ帰ってる途中で、車の中やから・・・
しかも明日見に来るやん!?」の声はまったく届かず・・・
写メールを撮るが車中のためどうも写真がブレル。。。
モタモタしてたら催促の電話が。。。

とりあえずブレタ写真を送るが、返ってきた返事が
「なんやようわからんわ・・・まっ、明日行くし。ふふっ」

ミセス・マイペース☆スエコ
昔、飼っていた犬と散歩中、酔っ払いのおっちゃんに
「奥さん、犬とおんなじ顔してまんな!」と言われたコトを
自慢する母スエコ。



そんな母を筆頭に明日は犬キ○チガイ一家がやってくる(父・姪2人)

・・・ふ~

↓車中の鯖男 やっぱブレテル。。。実物はもっと可愛いです(汗)
TS2D0023_convert_20100809015628_convert_20100813125831.jpg





2010-08-09 01:59 | 鯖日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/1-b9d9467e
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
