-------- --:-- | スポンサー広告
も~ど・で・SUEKO
どやさ顔★鯖ち
今日も天使のようにかわいいですわ~いやぁ、スミマセン



先週の土曜日、おとさんはお仕事だったので
またしたも、おかさんと鯖ちはパラダイス(おかさんの実家)へ

なんと!!我が母★スエコが鯖ちの為に暑さ対策アイテムをこさえてくれたんです

コレッ↓↓↓

11052307_convert_20110525005823.jpg

スエコ特製 くーるエプロンなり~

どっアップにすると・・・・

11052305_convert_20110525005741.jpg

おかさんの大好きなカエルがてんこ盛りっ
ついでに鯖ちのすかしっ屁も・・・臭い

11052306_convert_20110525005803.jpg

めちゃんこ、イカス~
今年の夏はコレで、近所のギャル犬をウハウハ状態にできるね

しかも、お揃いのく~るすぬ~ども作成中

持つべきものは、やはりスエコ~

おおきに~ぃぃぃぃ

お礼にタダオミの血糖値対策のマンナンヒカリ送ったからね~
食べてや~ぁぁぁぁ

四捨五入して40歳、まだまだ親のスネかじりまくりの
おかさんに共感できる方、ポチっとヨレシク~

フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪







2011-05-25 01:02 | 鯖日記 | Comment(22) | Trackback(0)
<Prev | Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
