-------- --:-- | スポンサー広告
飛びます!飛びます!
天気のすぐれない土曜日
せっかくのお休みなのに早朝6時に鯖男に起こされ、
庭で仁王立ちする鯖男を激写

縺九o縺・>魃悶■_convert_20110410223628


まずは皆さんに~

鬟帙・縺」_convert_20110410223713

おっ!鯖男、飛んでるよ~

鬟幄。檎堪_convert_20110410223744

すっごいね~飛行犬だよ

褒めて伸ばすおかさん♪ おだてられ上手な鯖男は・・・・

DSC_0050_convert_20110410223551.jpg

鯖男、鶏子が辛そうよ・・・

DSC_0034_convert_20110410224833.jpg

悪い顔の鯖公、鶏子の足もいつのまにかちぎれてマス
(ちぎれた足はちゃんとおかさんが捨てました。ちなみにトサカ部分もちぎれてます)

いつも鯖男とべったり、まったりと遊ぶおかさん

でもたま~に鯖男をほったらかしにします。
それは・・・・↓↓↓

縺セ繧薙′_convert_20110410225237

実話です

ホントにほったらかしにするとソファのギリギリに座り(猫背で)、
うらめしそうな、上目使いでおかさんの同情を買います。

でも抱っこは好きではないので、すごく嫌そうです。

ちなみに今回大人買いした漫画は「聖★おにいさん」全6巻です
来月は「風の谷のナウシカ」全巻です
2011-04-10 22:40 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
