-------- --:-- | スポンサー広告
母(嫁)の気持ち子(旦那さん)知らず
東日本大震災

とりあえず、鯖家は身近なことから始めてます!!

節電・節水・募金・署名

みんなが始めるとすっごい大きなパワーになるよ

もちろん、買占めもダメだよん



おこんばんは~鯖男です♪

今、巷で話題の豆絞り隊に入隊させようと思ったけど・・・
手拭いが小さ過ぎて、こんな状態

001_convert_20110405223225.jpg

何もかも間違ってるよ

さてさて、先日の日曜日のオハナシ

狂犬病の注射を打つ予定だったので、前の日の土曜日にシャンプーを済ませた鯖男

それなのに散歩から帰って来て、ちょっと目を離した隙に庭で・・・

104_convert_20110405223253.jpg

ひゃーやめて~

107_convert_20110405223347.jpg

悪い顔しながら、ブレイクダンスする鯖男

106_convert_20110407193253.jpg

そうでもないで~ぇ

106_convert_20110405223322.jpg

最後はフラッシュダンスもどきで、キメッ!!

おかさんが必死で止めさせようとしているのに、その時おとさんは↓↓↓

2011040617151635d_convert_20110406204330.jpg

デジイチ購入から、なにかと戦場カメラマン気取りのおとさん
先日ディアゴスティーニの「もっとデジイチLIFE」を購入し、
ますます気合が入ってマスが・・・出来栄えは???


うちの男どもはおかさん泣かせです

大地の匂いがする鯖男にポチっとよれしく!!

2011-04-07 19:39 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
