-------- --:-- | スポンサー広告
ごぶさたでございます
東日本大震災

一日も早い復興、そして被災地に笑顔がもどりますように・・・
心よりお祈り致します



お久しぶりの鯖男です

IMG_1138_convert_20110330213856.jpg


ずいぶん、おサボなおかさん・・・・
秋コレから冬を通り越しもう春になっちゃいました!テヘッ!!

決して鯖男に何かあったわけでなく~、すっごい多忙という訳でもなく、

ただただ毎日,鯖男といちゃいちゃな日々をすごしておりました。

「明日こそ」「明日こそ絶対!」・・・・テスト前の勉強しなくちゃいけない中学生のような状態

友達から「根性なし子」の称号をいただきました


さてさて、最近の鯖男は12.5kgの巨体男子。
お腹ちょっと弱め元気ハツラツ9カ月です。

初めのころは散歩サンキューだった鯖男ですが・・・???

最近は散歩すっきゃねん状態
毎日小一時間坂道を疾走してます

そんなアスリート気取りな鯖男に振り回されっぱなしのおとさん
枝にひっかっかてしまってます
辟。鬘契convert_20110330221859

鯖男はなぜか、けもの道を疾走します

おとさんもおかさんも鯖男しか見ていないので目線より上のものによく引っかかります
真冬に枝にひっかかると、割と痛いです

貍ォ逕サ1_convert_20110330222112

そしていつも帰りたがらない鯖男との沈黙の葛藤

貍ォ逕サ2_convert_20110330223327

夜の暗闇で5分ほど立ち尽くす1人+1匹

正直、不気味です

そんな鯖男ですが
最近は近所のワンワン合唱団とも仲良くスンスン

・ス・晢スス・晄判謦ダconvert_20110330221253

カツアゲぢゃないですよ~

そんな鯖男一家今年もよろしくです
2011-03-30 22:44 | 鯖日記 | Comment(18) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
