-------- --:-- | スポンサー広告
憧れのBUHI会・・・欠席の訳は!?
深夜ですが、おかさんです...良い子はもう寝てるかな?
今日も「鯖ちと添い寝争奪戦」で敗者となったおかさんです・・・

IMG_0930_convert_20101114020702.jpg

同じ格好で寝やがって う・う・うらやましいぃぃ・・・ぐすん

先週の日曜日は「ブヒ合コンin赤穂」に行く予定だった鯖男ふぁみり~
前日に鯖ちのジャージを購入し(但し、サイズが大きすぎて着れない・・・
おとさんにもセーター、おかさんにもお洋服を買い、いざ!!赤穂へ

会社の若人にも自慢し、実家のスエコにも自慢してたのに・・・

当日の朝、鯖チが!!!!
初めてご飯を食べなかったんです!!!!

鯖ちはおかさんに似て、食い意地がすごいので今までご飯を食べないはおろか
残すこともなかったのに・・・しかも大好物のバナナんをあげても食べない!!

なんとなく元気もないし、今回は欠席しようと決めて
病院が開くまで鯖チの背中をさすったりしたのです・・・母は必死です。

野菜スープだったら食べれるかなと試しに煮干しでとった出汁に細かく刻んだ野菜を入れて炊いたスープを作ってあげたら...ガッつくように食べる鯖男

試しにカリカリに混ぜてあげると・・・・

IMG_0865_convert_20101110222711.jpg

IMG_0866_convert_20101110222805.jpg

そして寝る・・・女豹のポーズで
IMG_0893_convert_20101110222936.jpg
(この日は大切なタマさん達にブツブツが出てましたが、今は治ってマス)

鯖ちの後ろ足を見てると、手羽先が食べたくなるおかさん・・・余談です。

どうやら単にカリカリに飽きてて、且つ寝たかっただけのよう・・・
ぢゃ~バナナは食べてよ!
そして、赤穂行けたやん、鯖ちのバカ!!

かわいそうに思った(?)姉ファミリーが淡路からの帰りに寄ってプリンの差し入れ

IMG_0870_convert_20101110222737.jpg

おおきに~ぃ。またよろしく

次回こそ!と熱く決意を固めるおかさんなのでした~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪皆さん、風邪菌には要注意だよ~♪

2010-11-14 02:05 | 鯖日記 | Comment(24) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
