-------- --:-- | スポンサー広告
鯖コレ 2010秋
こんばんは♪鯖男です~

おかさんは23日祝日、なんと40℃超えの熱がでたんです!
おとさんは休日出勤だった為、母スエコにSOSの電話をしたところ・・・
「おかあさん(=末子)、今日はサブちゃんのコンサートに行っとるでぇ」と父のこたえ。
北島三郎大先生のコンサートとは!スエコ、老後をエンジョイしてるね♪
父の「わし行ったろうか~」の優しいコトバ、でも父は役にたたないので冷たく断ってしまいました。
タダオミ、すまんの~ぉ

そんなこんなで、コメントの返信や、皆さんのブログへのご訪問が遅れがちですみませ~ん
皆さんも気をつけてくださいね♪

本日は「2010 鯖男コレクション」の発表です

まずはBUHI定番のジャージから・・・
IMG_0943_convert_20101121194548.jpg
サイズが大きすぎて、動いてる間に脱げていく恐ろしいジャージ

そして、この秋大活躍しそうなジャンバー
IMG_0945_convert_20101121194614.jpg
おっ!似合うね~♪でもよく見ると・・・
IMG_0947_convert_20101121194648.jpg
う~ん・・・・すまぬ

そして、おかさん大好きのしましま
IMG_0954_convert_20101121194742.jpg
キツイらしく、これを着ると動きません・・・

そして安さにつられ買った洋服・・・
IMG_0951_convert_20101121194713.jpg
唯一、この洋服だけ着ても動きマス

成長過程の息子にはいつも安っすい服しか買っていないおかさん・・・
鯖チが成犬になった暁には、あこがれのBUHI専門店でお洋服購入するね♪
それまで、これで堪忍ね~

IMG_1042_convert_20101121200001.jpg
「・・・・・・・」

無視しんといて~っ

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪オサレ~BUHIさんがいっぱいだよん♪
    
2010-11-25 21:00 | 鯖日記 | Comment(35) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
