-------- --:-- | スポンサー広告
開放しました~
に~はぉ、鯖チンあるよ

IMG_0726_convert_20101017235816.jpg

「ちょっと、はばかりに・・・」
私のあとを常にストーキングする鯖男。マザコンです♪


以前までは留守番中はケージの中に閉じ込めていたのですが
今週からリビングを鯖男の為に開放~

初日はオピッコやうんぴさんのことや、変なものをかぢってないか・・とかとか
いろんなことを心配していましながらの帰宅・・・すると!!

いつもはハミション・ハミウンときっちりトイレシーツでしないくせに
見事にトイレシーツに命中させる鯖男~お兄ちゃんになったね♪

でもリビングに4ヶ所あるトイレシーツ(ワイド版)にそれぞれキッチリする鯖男
できたら2ヶ所集中でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

そして私が帰ってからは、またハミション・ハミウンをする我が息子

「ばぁ~や、早く掃除しなはれ~」

くぅぅぅぅ~、偉くなりやがったな!!

本日の鶏子と鯖男

朝からいちゃつく2人

IMG_0718_convert_20101018220605.jpg


IMG_0717_convert_20101018220524.jpg


IMG_0721_convert_20101018220649.jpg

IMG_0716_convert_20101018220351.jpg

ちゃんちゃん♪


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪かわいこちゃんがいっぱいいるよん♪




2010-10-20 12:21 | 鯖日記 | Comment(20) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
