-------- --:-- | スポンサー広告
父・タダオミとの戦い~
こんちくは♪鯖男だよん

IMG_0787_convert_20101018220851.jpg

最近、朝は本当に寒いのでまんまるで寝ちゃう鯖ち・・・か・か・かわいい♪

昨日は鯖ちの肉球の件で病院にいこうかと思って、財布の中身を確認すると・・・

所持金25円
25円だけもって会社に行っていたのか!?と驚き、
そこれへんの幼稚園児のほうが持ってるね、きっと・・・と悲しくなりました。

おかさんは田舎に住んでるので、コンビに行くにも車、そして銀行も遠い。。。
う~んっと悩みましたが、鯖チの肉球も赤からグレーになっていたので
次回の検査結果発表(今週末?)の時にしちゃおうかと思ってます

皆様、いろいろなアドバイスありがとうございます♪
すっごい助かりました!! これからもなにとぞ~よろしくお願いします

そして、前回の続き~

父タダオミ、鯖男相手に本気になる

IMG_0782_convert_20101017235940.jpg

はじめはお互い口にくわえて引張りッこしていたのですが、
母・姉・私・姪っ子に「入れ歯がはずれちゃう~」と言われたので
渋々、手で応戦する父・タダオミ

いつまでもピーターパンのような少年の心の父タダオミ
母スエコに「おかぁさん、好きや~」と言って母に嫌がられてる父タダオミ

これからも元気でね・・・、そして、鯖公になんか買ったってや~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪かわいこちゃんがいっぱいいるよん♪





2010-10-19 12:44 | 鯖日記 | Comment(22) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
