-------- --:-- | スポンサー広告
スエコ❤らぶ~ぅ
おこんばんは~鯖男やでぇ

IMG_0714_convert_20101017235651.jpg border=

鯖チのガールフレンド★通称鶏子(けいこ)さん
毎日、鯖男のよだれ攻撃に奮闘してます

天気が良かった今週末、皆さんはドッグランでハッスルハッスル~♪しておりますが
鯖男は母スエコと姪っ子あ~ちゃんのラブこ~るに応え、久々におかさんの実家へ
(来週こそはドッグランに行ってみよう♪たぶん・・・)

着くなり早々、スエコの友達の姥桜会の皆さんに取り囲まれる鯖男・・・
どうやら午前中にお茶しに行った時に鯖自慢をしたらしい。。。

熟女専の鯖男、おしりフリフリで愛想ふりまくふりまく~
姥桜会の皆さんのハートをガッツリつかんだ鯖男、「どやさ!」顔になってました。
母は見逃しませんよ!!

その後はコロン姉さんにチョップのお見舞いを
(動きが速すぎて撮れませんでした)
ごめんよ~コロン。鯖チはオバカだから許したってな~

その後にとった写真がコレ↓↓↓
IMG_0773_convert_20101017235907.jpg
(普段は決してそら豆に似ていない姉ゆかり、でもこの写真はそら豆そのものです
              顔出しできなくて残念だわ~笑いとれたのに・・・)

コロン、お顔に疲れが・・・
鯖男は楽しそうだね~

そしておかさんリクエストの肉祭り~
見たってや~この肉・肉・肉
IMG_0741_convert_20101017235737.jpg

その他にもみすじ肉やらロースやらバラやら~
最高の肉祭り!!わっしょい、わっしょい!!

また次回もヨロシク哀愁~で!

そして昨日から鯖男の肉球に・・・チョップのしすぎ???
IMG_0786_convert_20101018000159.jpg

肉球の一部が・・・赤くなってるんですが!?
皆さん、これはなんなんでしょうか???
前足両方ともこんな症状が出てます・・・
触っても痛がりもせず、いたって元気。
でも気になる~皆さん、へるぷ・み~

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪お友達がいっぱいいるよん♪




2010-10-18 00:02 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
