-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男との日々
おひさしぶりっ★鯖ちデス

IMG_0835_convert_20101031053028.jpg

おかさん、またブログサボった~

うぅぅぅ~ごめんなちゃい でもおかさんは毎日大変なのよ←言い訳全開

そこで鯖ちとおかさんの日常を御紹介なのら~

おかさんは働く主婦★
仕事から帰ってくるとまず鯖ちのハミション処理班として機敏に動く動く
床をピッカピカにした後、鯖ちのゴハン
ごはんの後、恐怖の鯖ちのぴ~ぴ~攻撃が始まる・・・

IMG_0810_convert_20101031052439.jpg

鯖ちは暇でしょ!!でも鯖ちのお誘いは断れないおかさん。。。

鶏子を投げ、それを鯖ちが拾いに行き、そしてひっぱりっこ
延々とそれが続く・・・少しでも終わらせような気配を感じると
鶏子を使ったぴ~ぴ~攻撃

そして鯖ちの目を盗んでの家事・家事・家事

パソコンなんぞ立ち上げたら、ぼくちんもパソコンするする攻撃~

その内、鯖ちよりも手のかかるおとさんが帰ってきて
いつの間にやらお寝んねタイム~

鯖ちを寝かしつけてから、ブログを・・・と思いつつ~
IMG_0855_convert_20101031053344.jpg

このぷりち~な顔に頬ずりしながらゴロゴロしてるうちにおかさんも・・・

そして朝になっちゃうんです~

だって鯖ちと寝んねするのが一番の至福の時なんです!!

そんな訳でブログ★サボっちゃいました

サボり癖を克服する為に、次回のお知らせ~
「鯖ち★初ドッグラン」です。っといっても先週の行った話です

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪ホントにかわいこちゃんがいっぱいよ~♪




2010-10-31 06:04 | 鯖日記 | Comment(14) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
