-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男 性の目覚め★(お下劣なタイトルですみません)
おこんばんは~鯖男ですぅ

おかさん、ブログをさぼり気味やで~ぇ
だから今日は僕ちんがお友達を紹介しまっさ!!

お友達のもじゃ男です
IMG_0394_convert_20100909225418.jpg

おかさんにつけられた組紐もどき(おかさん作)を頭の上にくくられてます~
僕ちんがいつもハムハムしているのでこの紐はえげつない臭いを発してます~
おかさんはその臭いを鯖臭(サバシュウ)と呼び、
リラックスしたい時はよくその臭いを嗅いでます。

僕ちんはよくこのもじゃ男と男同士の戦いをします
でも、戦っているうちに何だか・・・

ココからは良い子のチビッ子(犬)は見たらあきまへん(byおかさん)
[広告] VPS

おわかりでしょうか?最後の方でちょびっと腰を・・・
おかさん、息子のエロ本を見つけた母の心境になったよ

鯖男の顔はお得意の「ほげ~」顔でもじゃ男を絡む絡む。

とりあえず、もじゃ男と遊ぶのは週一にします!!

IMG_0526_convert_20100909233343.jpg

「ほげ~・・・」

なぜか鼻の下がのびきってる鯖男
その顔、おかさん大好き

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
もじゃ男禁止令が出てる鯖男にほげ~ポチを

2010-09-09 23:41 | 鯖日記 | Comment(15) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
