-------- --:-- | スポンサー広告
鯖男 オイル交換について行く~
おこんばんは~鯖男でごんす♪

IMG_0449_convert_20100906215719.jpg

「この写真ぢゃわからへんかな???僕ちんの渦巻き付ぷりっケツ
ボン兄さん(フレンチブルドック「ボンリコ」の日常)とおそろやねん♪
+やどかり尻尾、常におかさんにいぢくられてるねん・・・」
鯖ちんのやどかり、おかさんの癒しなのよ~すまんの~

先週末は僕ちんのいかすステッカーを貼った愛車★smart君の
オイル交換にGARAGE BOSS におとさんとおかさんとやってきました♪

がびょ~んデヂカメ忘れた~ぁぁぁぁ

この車屋さんと鯖男家はすごく縁を感じるんです♪
たまたま通りすがりに以前からほしかった車smartを発見
他の販売店ではアホほど高い諸経費を取ってるにも関わらず、コチラのお店では
「へっ!?」というような懐にやさしい価格★車の状態もバッチグー昭和ギャグ
なんだか運命感じちゃって、即決したのがこちらのお店でお世話になるキッカケでした。

そんなこんなでオイル交換(これまた懐にやさしい価格★ホントおおきにぃです)の度に
こちらの店の営業部長兼看板犬に遊んでもらってました♪
(次回こそ!営業部長のワンコたちを撮ってまいりマス!)

そしてコチラのお店の紹介で我が家に鯖男を迎えることができたのです

お話を頂いてから我が家に鯖男がくるまで約3か月、
こちらのお店の奥様からよく鯖男の写真を送って頂きました~

産まれたて~鯖男
Image068.jpg
お目目が開いてない~ びょ~んの手がかわゆい

ちょっぴり大きくなった鯖ちん
100623_1014371+01_convert_20100906222825.jpg

そして鯖男の父母の飼い主のYさんに抱っこされる鯖キチ
Image423_convert_20100906223047.jpg

鯖男が我が家に来るまでこの写真をおかずにして
毎日首をなが~くして待ってました♪

本当に「GARAGE BOSS」のご主人&奥様、ありがとうございました
また伺いますので、ワンコ旅行の話教えてください~








2010-09-06 22:40 | 鯖日記 | Comment(10) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
