-------- --:-- | スポンサー広告
縄ハムハム
おこんばんは~鯖男です
いつも僕ちんのブログを見てくれておおきに~ぃです♪

今日は特別に僕ちんの昼寝の顔、どない??
譏シ蟇拈convert_20100904212744

「スイカのプールで浸かってねん・・・
鯖男・・・欲望丸出しの夢を見てて、熟睡しちゃったら半眼なのね

そんなぶっさいくな顔の鯖チンでもおかさんは

昨日はおとさんが鯖男がガジガジできるよう
おもちゃを買ってきてくれてんな~

[広告] VPS

撮り直しの為、おとさん&おかさんの大根演技は無視して下され~

ハムハム中の鯖男
IMG_0506_convert_20100904212904.jpg
「おとさん、いいモンあんがと♪ おとさん、ちゅき
最近買ってくるおもちゃがあまり鯖男のを掴めなかったおとさん
久々の鯖男の喰いつきにご満悦
おとさん、たまにはおかさんにも何か・・・おくれやす~
京女風に攻めてみても、おとさんには届かず~
ちくしょうめ!!

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
京女風に攻めてもふられたおかさんに慰めのひとぽちを・・・
2010-09-04 21:59 | 鯖日記 | Comment(12) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
