-------- --:-- | スポンサー広告
Let'sだ、ゴー★ホームセンター
こにゃにゃちは~鯖男ダス

ざぶいぃぃぃ
IMG_0632_convert_20100927174607.jpg

急に寒くなりましたが、皆さんおげんこ???
おかさんは風邪でダウン。。。
でもごはんはモリモリ食べれるから大丈夫だぁぁぁ


先週の土曜日はまたまた私の実家へ→
IMG_0635_convert_20100927180016.jpg
父★タダオミ=じぃたんに抱かれ、迷惑そうな鯖男
でも、この後ず~とじぃたんと昼寝してたんだよね

今回の最大のイベント
鯖男、初めてのホームセンターへ→→→

コロン姉さんも一緒に行ってもらい、いざ出陣
狭いカートに2人を入れたけど・・・・
IMG_0641_convert_20100927181111.jpg
距離があるね~

ホームセンターで母★スエコにおねだり←コレが目的です★
コロンはジャーキー大袋X2、鯖男は冬用ベッドを

実はベッドは姪っ子あ~ちゃんと母スエコから~
ありがとう♪ 鯖男、愛されてるね~
IMG_0669_convert_20100927182733.jpg
モコモコべっど、僕ちん好きでちゅ


そして、人間どもには母スエコから
スキヤキセット
自腹では買わない霜降り肉、ありがとう

なんと秋の味覚の例のきのこまで
IMG_0665_convert_20100927182856.jpg
大きいシメジに見えたね、鯖男

その他に王将餃子(冷凍)とか、お肉とかお肉とかとか・・・
実家って最高~

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
牛肉は実家で貰うものと豪語するおかさんにお叱りのポチを~



2010-09-27 12:31 | 鯖日記 | Comment(13) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
