-------- --:-- | スポンサー広告
いかすステッカー届くの巻
こんにちは~毎日暑いですね。。。
今日も鯖男はピチピチ元気です♪

昨日はおかさんの父母姪のあ~ちゃんが遊びに来てくれて
鯖男もハッスルハッスル・・・でも興奮しちゃって
ちょびっとビチビチがでちゃったのよね~

「もう復活して、ガジガジしてまっ」
IMG_0448_convert_20100829162646.jpg
あかんでぇ~鯖男・・・ビターアップル買わなあかんなぁ

先日、頼んだ車ステッカーが届きました
早速、おとさんに貼ってもらおう

おっ!ええ感じやね」
IMG_0398_convert_20100822215604.jpg

げげげっ 空気入ってるやん
IMG_0399_convert_20100822215835.jpg

頼むで~おとさん

ここで鯖男の兄弟★腱志郎くんのブログをご紹介!
Muscle!アニマルパーク(アメリカンラビットとフレンチブルドッグのお部屋)~筋と腱はつながっています~
鯖男をキリってしたような感じの腱志郎くん。男前だね~ぇ

たまたま鯖男のブログを見て兄弟と気づいてくれた腱志郎パパに感謝
インターネットってすごいな~と痛感しました♪

そしてコレは以前ブログにも登場してくれた
カリカリねぇさんことマエさんに教えてもらった動画↓

もう、夢中で再生しまくりです

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
ひとぽちっお願いします
2010-08-29 16:48 | 鯖日記 | Comment(7) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
