-------- --:-- | スポンサー広告
夜の不快ごと
まいどん。

かわいい鯖ち

最高の笑顔の鯖男さん

そんな鯖男さん

おかさんの貴重な睡眠タイムを妨害してくれやす・・・

「鯖缶★夜の不快ごと。。。」

最近暖かくなってきて
鯖ちはおとさんとおかさんの頭の間で寝ます

鯖屁1

とっても窮屈~ぅ

窮屈だけならまだしも
例の・・・・

鯖屁2

鯖ち屁ミサイル発射~★

鯖屁3

どんな目覚ましよりも効き目あり

鯖屁4

さすがに鼻先でやられると
嗚咽あげちゃう

我が子と寝床を共有してるお方は経験ありかしら???

今日のおまけ

今月2回目の「カエルくん」★「1回目のカエルくん」はコレどす~

死守

2度目なんで、なんとか頭を死守でけましたとさ・・・
ってか!!朝帰り(今回昼帰り)やめてよね!!

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-22 01:24 | まんが★鯖缶 | Comment(12) | Trackback(2)
グッドラックでランランラン♪後半戦♪+まんが☆鯖缶
おこんにちは♪
更新しようと思って思って・・・・土曜日になってもた!!

では前半戦の続き~

他のワンコにもボールにもまったく興味をもたない鯖ち
なぜなら、そこに流依さまがいたからなのら~

終始、流依さま追っかけ隊をしていた鯖ち
そこに思わぬ刺客が・・・

螟ゥ謨オ縺ァ繧薙☆縺狙convert_20120407121129

おじゃまブヒこと伝助くん

流依さまにべったりもっちゃり2ブヒっ

逕サ蜒・286_convert_20120407123353

流依さま争奪戦に惨敗の鯖ち・・・

螟ァ荳亥、ォ・歙convert_20120407121114

傷心の鯖ちを気遣うつくしクン


おっ、めずらしくボール争奪戦かな???

縺シ繝シ繧九♀縺・°縺代k縺オ繧垣convert_20120402214012

・・・と、思いきや!!

縺医▲縺翫l_convert_20120402213554

やはり流依さま争奪戦

流依くん、晴くんもびっくりだね~

繧九>蜈育函繧貞峇繧?_convert_20120402214106

ホント、流依くんお疲れちゃ----ん


ここで鯖ちの恋路を邪魔する伝助くんのパパさんを紹介☆

莨晏勧1_convert_20120407122522
※伝助くんもパパさんもこんな悪人顔ではありません

莨晏勧2_convert_20120407122533

鯖ちの性欲丸出しの行動をさんざん笑ってくれた伝助パパさん

莨晏勧3_convert_20120407122544

ナイスな一言ありがとう~JAMESくんのママ☆LINDAさん

莨晏勧4_convert_20120407122555

伝助パパさん、ハードゲイな息子をもったモン同士仲良くしましょや~(笑

鯖缶☆ヘコヘコ劇場いかがでしたでしょうか?
下ネタ一色だったので最後にさわやかな写真をどうぞ~

繝悶Ξ繧、繧ッ_convert_20120407121037

いい笑顔だね~ブレイクくん

鮠サ縺・◆_convert_20120407121205

鼻、打った!?ラシャくん

haruku蠕後m_convert_20120407120940

大好きなボールを見失ったハルクくん

縺・s縺帙▲_convert_20120407120953

母はやはり逞しい?ももたん

繧サ繧ッ繧キ繝シ繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20120407121010

KING OF ぷりっけつ☆さらちゃん

2ketu_convert_20120407120920.jpg

親子で美ケツ☆ももたん&にこたん

豬∽セ昴&縺セ蜈・豬エ_convert_20120407121221

火照ったカラダをクールダウン 流依くん

鬘秘擇繧キ繝」繝ッ繝シ_convert_20120407121054

やはりシャワーは顔面で☆伝助くん

爽やかな写真集のはずが!?オケツ率高めやね・・・・
やはり下ネタの呪縛からは逃れられないのよね

他にもかわいこチャンやおとこまえチャンがいっぱいいたのに。。。
写真ブレブレで紹介できなの・・・ゴメンね~
次回までに写真の腕があがりますように。。。。

こんな鯖男ですがまた遊んでね~お願い~(必死!!)

またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪
2012-04-04 20:54 | まんが★鯖缶 | Comment(9) | Trackback(0)
おひさしぶりっこ★鯖缶「朝の風景」
おこんばんは~

IMG_1342_convert_20111228084014.jpg

懐かしの年賀状たち
今年の年賀状も鯖一色


さてさて鯖ちも気付けば人間年齢20歳超え~ぇ

以前は寝室に行くと興奮して走り回るので
こないだまでリビングで家族3人川の字で寝てたんですが
この冬から無事★寝室デビュー致しました

・・・はじまります~「鯖缶★朝の風景」


毎朝、鯖ちはおかさんの美声にて起床
※おとさんは30分前にすでに起床♪テヘッ

1.jpg

鯖ちはお家の階段は上り下りできないので
いっつもおかさんに抱っこされて移動するのですが・・・

鯖ちは抱っこがキライ

捕まえようとしても・・・

2.jpg

3.jpg

ホントに犬?魚?うなぎ?
触感は「ニュルリ~」な感じです

捕まえることはなかなかできません

4.jpg

朝のクソ忙しい時に鯖ちの捕獲に失敗するとどっど疲れが出ます

抱っこに成功しても・・・

5.jpg

と~れとれ、ピチピチ~状態で
後ろ足でおかさんのメタボ腹にキック炸裂するので
すごく痛いデス・・・

こんな鯖ちですが
恐怖の階段にくると・・・

6.jpg

ぺちゃ~ってくっついてきますねん!!
これがホントにかわいくてね~ラララ~♪


だから鯖ちくんの移動はおかさんの仕事
おとさんには決してゆずれませ~ん

以上、おちまい

明日は鯖家は念願のキャンプ~
雨模様の鯖地方~明日は晴れるか!?

きょうはおかさんの自己満足漫画にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
コレに懲りずまたのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪



2012-03-23 23:25 | まんが★鯖缶 | Comment(10) | Trackback(0)
おもひで
まいど 鯖チョスだよん

おかさんが勢いずいてるので
朝からブログ更新なり~

DSC_0002_convert_20111220193407.jpg

毎日寒くてやんなっちゃう~
ブルオとガスストーブの前でほっこりしてまんねん。

夏・秋とおかさんがブログを更新しなかったので
おもひで~ぇをマンガにしてみました。

はじまるよん

螟・_convert_20111220194531

螟・_convert_20111220194559

螟・_convert_20111220194624

螟・_convert_20111220194645

螟・_convert_20111220194725

螟・_convert_20111220194754

食いちぎられた羽根は、触ることができなかったので
割り箸でつまんで捨てました・・・(捨てたんかえっ!)

遘・_convert_20111220194811

遘・_convert_20111220194828

遘・_convert_20111220194847

遘・_convert_20111220200130

遘・_convert_20111220200151

遘・_convert_20111220200214

遘・_convert_20111220200242

追いかけてる時に叫んでる言葉は
「ゴラ~ぁ、鯖公~!!そんなんしとったら来世はバッタぢゃ~」

鯖ちの夏秋おもひで絵日記はいかがだったでしょうか?

ところで虫は食べても大丈夫なのか心配だったので
調べてみたところ、虫を食する会なるものがありまして~
人間も食べれるから、まっいっか!と安直に思ってしまいました。
どうやら虫には良質のたんぱく質があるようです~

今日の鯖メシ~

DSC_0242_convert_20111220200936.jpg

馬肉+水菜+野菜粥

ほなまたね~

ポチッとヨロシコ
フレンチブルドッグひろば

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪





2011-12-21 20:12 | まんが★鯖缶 | Comment(10) | Trackback(0)
鯖チくんの成長~
おとさんのお尻の匂いが好き鯖男です

こんばにゃ~ 



鶏子(詳しい鶏子情報はココ★ ※記事の下の方にあります)がボロボロになったので
二代目鶏子を購入!!(後ろの黄色の塊です)

でも、やっぱり一代目の方が好きなご様子❤
鯖ちは一途なんですわ~

さ~♪♪第3回 鯖缶が始まるよ~ん

・・1_convert_20110520215746

洗濯物といっても洗ったあとのキレイなほうです~

・・2_convert_20110520215812

おかさんは悪代官役に徹底してなりきりますよ~

m03_convert_20110520215852.jpg

下ネタ全開ですみませ~ん

m04_convert_20110520215924.jpg

態度がふてぶてしいですね~

m05_convert_20110520215959.jpg

実写版みのむしおとさんはコチラから→みのむし おとさん (※記事の下の方にあります)

m06_convert_20110520220023.jpg


以上なのら~ またにぃ~




2011-05-20 22:44 | まんが★鯖缶 | Comment(30) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
