-------- --:-- | スポンサー広告
グッドラックでランランラン♪前半戦♪
おこんばんは♪

めっきり春らしくなった日曜日
伝助父に誘ってもらい

行ってきました♪グッドラック
皆さんとお会いするのはなんと約一年ぶりっ

いきなり!!巷で噂のあのお嬢様が・・・

逕サ蜒・002_convert_20120402214543

ひゃ~めんこいっ★
そしてナイスぷりっケツ


そして別名「つぶらな瞳をもつ男」

逕サ蜒・003_convert_20120402214518

うっぴょ~♪ ムチコロムチコロ
お店に来てたお客さんのハートを鷲掴みしたハルクくん&サラちゃん


そして鯖男の最愛なるあのおひと・・・

流依さま~っ

繧峨・・槭↑2縺エ縺阪→縺翫§繧・∪BUHI_convert_20120402214054

・・・と鯖男の宿敵 おじゃまBUHIこと伝助くん(パパさんごめんちょ(笑)
流依くんにべっちゃりもっちゃり頬寄せ~な鯖ち

そんな鯖ちがもっちゃり中の横で
サラお嬢様がまさかの!?

縺励▲縺薙b繧後し繝ゥ縺雁ャ「讒論convert_20120402213911

蜈ィ蜉帙〒髫?貊・convert_20120402215814

さすがお嬢様、頭の回転が早ぉゴザイマス

でもその横で・・・

縺。繧・>繧ゅl莨昴■繧・s_convert_20120402213923

伝ちゃん、つられて尿意もよおしちゃったのね~
笑いの期待を裏切らないオトコ★伝助くん

そしてあくまでもクールな晴くん

縺上・繧九↑譎エ縺上s_convert_20120402213613

軍人並みの冷静さの持ち主な晴くんに見守られながら
お店名物のハンバーガーでおランチ

縺ー繝シ縺後・_convert_20120402213946

劇ウマウマ~

マクドでは2個食べないとお腹いっぱいにならないおかさんが
これ一個でお腹満チクリン しかもお値段500円(たぶん)!

いざ!ランへ♪♪♪なんと~貸切ちゃん

ボールに夢中なJAMESくん

J.jpg

でもイチバンはLINDAママさんが好き~♪


ハルクくんもつったかたったった~ぁ

はるく

ボール取り合いや・・・

繝懊・繝ォ繧貞峇繧?_convert_20120402214041
※お名前間違えてたらすみませ~ん

なでなでされて昇天しちゃったり♪

なでこ


晴くんとサラちゃんがいちゃこいちゃこしたり~

縺輔i縺。繧・s縺ィ縺ッ繧九¥繧薙i縺カ_convert_20120402213858

縺ッ繧九¥繧薙→繧オ繝ゥ縺。繧・s_convert_20120402213959

ボール一人ぢめしたり~

縺シ繝シ繧九・縺ェ縺輔s繧「繝ゥ繝ャ縺。繧・s_convert_20120402214025
※お名前間違えてたらすみませ~ん

仲良く追いかけっこしたり~

JD.jpg

BUHIを満喫できた一日でした★

後半は・・・流依さまをめぐる「伝助と鯖ちの愛憎劇」デス

縺ェ縺九h縺誉convert_20120402213935

また遊びにきてちょ★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪








2012-04-02 21:35 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(22) | Trackback(0)
いとしのあのおかた
おこんばんは~

鯖ちの朝晩の散歩がんばってるおかさん
でもいっこうに痩せまへんわ~ラララ~♪♪♪

鯖ちの散歩の日課
(今日は鯖ちのちょめちょめ内容
 お嫌いな方は見ないように~ヨロピクね)

それはいとしのあのお方
チョコ家に必ず寄ることデスデス。。。

チョコ家から100mほど離れたところから
もう気持ちはチョコ一色

気持ちが急いて、歩き方はまるであの生き物のよう~

逕サ蜒・034_convert_20120322204553

けものって感じ



いつもいつもチョコちゃんとの遊びは・・・




ヘコヘコごっこ

逕サ蜒・050_convert_20120322204145

正面でみるとこんな感じ

120322_1031+02_convert_20120322204132.jpg
※写真提供 チョコ母ゆうこちゃん

逕サ蜒・051_convert_20120322204216

一応順番は守るチョコ鯖



体格差があり過ぎるので、いつも鯖ちは必死のぱっち~

120322_1025+01_convert_20120322204109.jpg
※写真提供 チョコ母ゆうこちゃん

2足歩行の鯖ちも俊足です



この連続を永遠と続ける2ぴき


最後は一緒に

逕サ蜒・053_convert_20120322204200

和む~ぅ



帰ってから、チョコ母ゆうこちゃんから頂いた黒豆で一服~ぅ

逕サ蜒・066_convert_20120322204247

またまた和む~ぅ

ゆうこちゃん、おおきにぃぃぃ~ぃ
美味しすぎてもう残りあとわずか・・・ガーン

以上、おちまい


★おまけ
コモドドラゴンと鯖ちってなんとなく似てるわ~

「ヨダレと俺」
tc4_search_naver_jp.jpg

「わぉぉぉぉぉん」
わおおん

似てない?

きょうは鯖ちのエロス劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
コレに懲りずまたのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪



2012-03-22 20:40 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(8) | Trackback(0)
ふるっぱ~と山垣畜産 後半
前回のつづき~

ふるっぱ~の後は、お決まりのあの肉屋へ

一部限定地域では知る人と知るあの肉屋・・・

逕サ蜒・068_convert_20120313104051

黒毛和牛の「山垣畜産」
わりと美味しい牛肉が、お安く手に入るお店
へんぴなトコにあるくせに
いつも駐車場は満ちくりん♪な肉屋

おかさんがお買い物中、鯖ちは・・・

逕サ蜒・071_convert_20120313104721

相変わらず、おとさんとベッタリもっちゃり中

最後の車の中でもベッタリベタベタ

逕サ蜒・075_convert_20120312141432

ところで、お肉屋さんで買ったお肉とは???

焼肉?
それともすきやき肉?
まさかのステーキ肉~ぅぅぅぅ?







いいえ、鯖ちのまめデス

逕サ蜒・097_convert_20120313103934

脅威の100g53円~

大人買いしてっやたさ~♪ラララ~♪♪

ちなみに「まめ」とは???

「腎臓の部分です。においにクセがあるので日本では好まれません。
 ヨーロッパでは濃い味付けのソテーにしてよく食べられています。
 仔牛のマメのほうがクセがなく美味だそうです。」
・・・らしいです

鯖以外、だれも食べません

それを鯖口大にカットし、ソテー

逕サ蜒・100_convert_20120312141753

どんどん、ソテーソテー

逕サ蜒・103_convert_20120312141832

おえぇ~ぇぇな臭いに負けず、ソテーソテーソテー

逕サ蜒・102_convert_20120312141813

おぇぇぇ~な臭いにやられてるおかさんを尻目に
にほいに釣られ、鯖ちもやって来る来る~ぅぅぅ

出来上がった鯖メシはコチラ↓

逕サ蜒・029_convert_20120313110653

まめごはん(まめ+カリカリの野菜スープかけ※つゆだくで)


充実した日曜日を過ごせた鯖ちなのでした。

逕サ蜒・088_convert_20120313110718

今日もくだらない鯖ち劇場にお越しくださいまして
ありがとうゴザイまっさ~

またのお越しお待ちしておりまっ★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪














2012-03-13 08:21 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(9) | Trackback(0)
ふるっぱ~と山垣畜産 前半
こんばんは☆

今日は鯖地方も吹雪ました 

ストーブも一人ぢめぇ

逕サ蜒・037_convert_20120312222041

澄ました顔しやがって!

昨日の日曜日は、朝からチョコ家でウハウハ~
チョコ家で、はっちゃけまくりぃ
おかさんもはっちゃけまくりぃ
あっ、写真撮り忘れた・・・トホホん

まだまだ、元気☆盛男な鯖ち
いつものフルッパー(=神戸フルーツフラワーパーク)にランララ~ンっ

逕サ蜒・077_convert_20120312141735

休みに日はおとさんにベッタリ
車中もベッタベタ・・・

フルッパーでもおとさんとランララ~ん

逕サ蜒・050_convert_20120312224425
逕サ蜒・051_convert_20120312224929
逕サ蜒・057_convert_20120312225142

鯖ち、本気走り~
おかさん、おいてけぼり~っ

途中、ふるっぱーのスター☆
おサルさんの出待ちしてみたりぃ

逕サ蜒・064_convert_20120312141413

本日の営業は終了しました・・・チーン

鯖ちのお気に入りのふるっぱー

フルーツフラワーぱ~くなのに
果物も花も、写真なっしんぐぅぅぅぅ

くだらないハナシ、後半につづきマス・・・


今日もくだらない鯖ぶろぐにお付き合いいただきおおきにデス

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪









2012-03-12 21:12 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(6) | Trackback(0)
鯖男★初ドッグラン
こんちくは、鯖男だよん

IMG_0816_convert_20101031052516.jpg

鯖男、定番のドヤ顔で初ドッグラン

先週の日曜日、あいにくのお天気だったので近くのドッグランへ
IMG_0831_convert_20101031052845.jpg
「daddy's cafe」 パン屋さんにある小さめドッグラン(タダです
とりあえず、パンを買ってお腹をふくらましてから、いざドッグランへ

おとさん+おかさんも初めてのドッグラン
そこにはもう先輩ワンコが・・・

初めてで緊張マックスのおかさん、飼い主の方に
「うちの子、おっさん顔ですが一緒に遊んでもらっていいですか?」と
訳のわからないお願いをしてしまったおかさん

心よく「いいですよ~」と言って下さった、名も知らぬ飼い主の方ありがとうゴザイマス

ランに入った途端、勢いよく近づく鯖男・・・
IMG_0817_convert_20101031052548.jpg

勢いあまって体当たりする鯖男・・・そして嫌われる鯖男
IMG_0818_convert_20101031052622.jpg

その時の鯖ちは・・・
IMG_0818A_convert_20101031052641.jpg
オモローってアンタ・・・そして凄い顔してんな!

鯖男が粗相をする度におかさんはスミマセン、スミマセンを連呼する
飼い主の方の「いいですよ~(笑)」という暖かいお言葉に感謝★感謝

でも心は公園デビューを失敗した母の気分でした

その後は、鯖男が逆に追いかけられ、おとさんのトコに逃げる鯖男
IMG_0821_convert_20101031052741.jpg

頑張れ~鯖ち!!

そして先輩ワンコさまがせっかく近くに来てくれたのに・・・
IMG_0824_convert_20101031052708.jpg

この根性なし!!

最後には先輩ワンコさまから暖かいオコトバを

IMG_0828_convert_20101031052817.jpg

ありがとう~先輩ワンコさま!そして飼い主の方~
次回はもっと遊べるように頑張るよね鯖男!?

IMG_0849_convert_20101031053226.jpg

鯖のバカっ!!

ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪おりこうさんがいっぱいだよん♪


2010-11-01 09:00 | 鯖ラン♪ラン♪ | Comment(18) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
