-------- --:-- | スポンサー広告
鶴光犬
こんちくは★鯖男です~

IMG_0840_convert_20101031053058.jpg

バナナがどうしたん???煩悩丸出しの夢見てんな!!

最近、ますますお布団の住人になりそな鯖男~

寒いので散歩にでかけても地蔵のように動かない
8kg超えの我が子を抱っこしながら散歩する日々・・・腰が

おかさんの最近の悩み・・・
前からですか鯖男はよく私の足で腰をXX(ちょめちょめ~)マス~

仕事から帰ってきて、とりあえずやることいっぱいのおかさんの足に・・・
IMG_0842_convert_20101031053124.jpg

ご飯の支度をしている私の足に・・・
IMG_0846_convert_20101031053202.jpg

延々と続く鯖男のちょめちょめ攻撃~
皆さんの息子さんはどうなんでしょうか???

ちなみに洗濯物をたたんでいると鯖男がかっさらって行くものベスト3

3位 おかさんのパ○ツ
2位 おかさんのブラ○ャ-

堂々の1位は・・・おとさんのパ○ツ!!

鯖男はエロ犬なんでしょうか???

このままだったら、鯖男はBUHI会の鶴光~になっちゃう!!

「鯖男でおまっ!」

IMG_0678_convert_20101010201927.jpg

それだけは堪忍やで!!


ひろばに参加中ですポチっとよれしく~
フレンチブルドッグひろば
♪エロくない、おりこうさんがいっぱいだよん♪




2010-11-05 12:49 | 鯖教育 | Comment(19) | Trackback(0)
甘噛み禁止令~実験その1~
おこんばんは~ 鯖男です

おかさんに脱ぎ捨てた、くっさ~な靴下を
美味しそうに食べる鯖ちん
IMG_0486_convert_20100831212500.jpg
「おかさんの後ろ足の臭いスキ
鯖男や、おかさんは二足歩行だから後足ではないんやで

鯖男が靴下ではむはむ、そのあとおかさんのムチムチな手に
甘噛みしてきたのでPOMPOMさんに教えて頂いた、
「スーパーの袋に空き缶を5個程投入」の秘密兵器を早速実践!

一瞬で鯖男が逃げる逃げる~
げっ!こんなとこにおった!?
IMG_0451_convert_20100831211632.jpg
そんなトコ、入ったことないやん・・・ビックリしたん???

あっ、でもそこでも噛み噛みか~い
IMG_0450_convert_20100831211440.jpg

でも私への甘噛みは「ガシャガシャ」攻撃で止める。
あとは根気よく「ガシャガシャ」で攻めまくります
POMPOMさん、ありがとうございます~

ひろばに参加中です
フレンチブ<br />ルドッグひろば
ガシャガシャ攻撃を頑張ってるおかさんに!ひとぽちを~

2010-09-01 20:06 | 鯖教育 | Comment(6) | Trackback(0)
甘噛み禁止令発令
こんばんは~
暑気払いも兼ねて、今日は鯖男の生首風ショット

IMG_0419_convert_20100825222103.jpg

おおっ!面長だね~ちょっぴり、今は亡き、ハナ肇にも似てるね~

昨日、民放で怖い~番組がやっていたので
怖がりの私は鯖男を抱っこして番組を
再現ドラマもクライマックスになり、思わず「ひゃ~」
その声に驚いた鯖男はシャックリを・・・

その後、狂ったようにロールカーテンの紐に・・・



顔が・・・怖いよ~おかさんのせい???

そんなことより!!
最近、鯖男の甘噛みが激しい
たまにムキッ歯を出すことも・・・

主な被害者は私、
足には魅力を感じないのか、手に食らいつく鯖男
時にTシャツからはみ出た腹肉・・・、袖口からでた二の腕肉・・・

母を違う意味で悲しませる鯖男

{痛いっ」とか「ダメ」とか言うと
かなり盛り上がってしまう鯖男・・・Sなのか???

「ぼくちん、お礼に噛み噛みしまっさ~」
と言わんばかりの、ドヤ顔でくる我が子に対し、
母は心を鬼(小鬼くらい)にして、反省室(ゲージ)へ監禁

よ~く、反省しなはれ~

ひろばに参加中です
">フレンチブ<br />ルドッグひろば
反省室送りになった鯖男へ励ましのひとぽちを・・・
2010-08-25 12:43 | 鯖教育 | Comment(8) | Trackback(0)
鯖男のスパルタ教育始まる~
こんにちは!今日も鯖男はピチピチと活きがいいです
IMG_0387_convert_20100821130900.jpg

昨日私の職場のお友達★まえさんが鯖男に会いに来てくれました♪
まえさんもトイプードルとバセンジーのMIX犬のanneちゃんを
飼い始めて数か月・・・
子育ての先輩に「お座り」を教えて頂きました

ご飯のカリカリを巧みに使い、鯖男にお座りを教えるまえさん
ほんの数分で鯖男がお座りを!!
さすがです!!

そんなまえさんについたあだ名がカリカリ姉さん~
素敵です★カリカリ姉さん

鯖男を天才!とかを言うのに忙しくて
決定的瞬間を撮ることができなかったおかさん・・・

のでので、今日は朝からお座り特訓!

[広告 ] VPS


ごはんの時も!!

[広告 ] VPS


げっげっげ~音声が入ってない
もうっ!なんでやねんっ!!
音声が入ってないのでわかりずらいのですが
結構、鯖男は辛抱してお座りしてたんです。。。

(音声入ってたみたいです♪
 私のムツゴローさんばりの褒め方が怖い。。)

また、午後から頑張ろう♪

もう堪忍して~ぇ
IMG_0393_convert_20100821125439.jpg

ふっふっふっ~今日のおかさんはしつこいでっせ!
覚悟おしっ!

ひろばに参加中です
おかさんのお座り攻撃を受けてる鯖男に愛のひとぽちをフレンチブルドッグひろば
2010-08-21 13:19 | 鯖教育 | Comment(6) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
