-------- --:-- | スポンサー広告
ハルサラBBQ~
秋です! BBQ~です

あきですな

たっぺいサン、かんたサン


おこんにちは~そしてご無沙汰サンです

こないだの日曜日、滋賀県で「ハルサラBBQの集い」に参加しました★

あっちこっち

あっちこっちでっち状態のハルサラ~


ボールすき

ボール好き好き~ ジョワちゃん、晴くん


けんかしてみる

座右の銘は「ケンカ上等」ボンさんとたっぺいサン、かんたサン


ケンカ番長

ボンさんから「ケンカ番長」の称号を奪還した小花さん
好きな食べ物は・・・はるパパが持ってきてくれる鶏肉デス!!


ひも

紐好きとボール好き~ 晴くん、小花ちゃん、ジェームス~、と鯖


おとうちゃん

生き別れのお父ちゃんに再会


水のみたい

ボール離したら、飲めまっせ!!

水のめない

ボールがあると飲めない、繊細ボーイ★ハルクくん

やっとのめた

無事、水飲めた!!


ボール取り合い

仲良しでんな★ 流依くん、伝ちゃん


小麦ちゃん

小麦ちゃん、目合わせて~(笑


しがむ

紐、相当好きですわ~


もずきいとさば

もずっき~と恒例のチョメチョメ


三角関係

流依くんとチョメチョメしたいけど・・・・


そんなこんなで集合写真

ぴし~

ぴし~っ

ぐだぐだ

ぐだぐだ~っ


ほんでもってBBQ~

いぶされる

煙にいぶされてご陽気な人たち


肉整列

整列してる肉ども~

らぶらぶ夫婦とこぶち

ラブラブな夫婦とコブち

ミント1お嬢様

あっ、ミントちゃん♪

焼きそば婦人部

「焼きそば婦人部」の焼いてくれた焼きそばはウマウマ~

純喫茶

純喫茶OPEN~
流依父の淹れてくれたコーヒー♪
ウマウマ過ぎて、鯖家だけで4杯飲みました★


たつかんぱぱちこぶち

もてあそばれるコブち・・・たつかんパパ編


赤尾氏とこぶち

更にもてあそばれるコブち・・・アカオ編(←呼び捨て(笑)


そんな時、ちょびんはんは・・・

otome_20121122164013.jpg

コーヒー乙女飲み中~


晴くん

晴くん、ひっつき虫が顔に~ぃ

ぶひとのぽさん

あっ、NOPOさん???


のんちゃん、みわちゃんの写真が~
す・す・す・すみませ~ん!!

鯖家は2次会は欠席・・・しょぼん

帰ってから、皆さんからのプレゼンツを見てニマニマ~★
(人間用おやつはおかさんの腹の中~うまかった!)

おやつ

日曜日は、お世話になりました
こんな鯖家ですが、また遊んでくださいまし~

★この会を開催してくれた、はるパパ~&流依母~ありがとうございました★

きょうは久々の鯖ち劇場にお越しくださいまして
アリガトウゴザイマス
またのお越しおまちしております★

フレンチブルドッグひろば

もういっちょいっとく???

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれて、おおきにぃ♪








2012-11-22 16:25 | BUHI会 | Comment(18) | Trackback(0)
Comment
日曜日はありがとうございました♪
今回もブログ楽しませてもらいました!

コーヒー乙女飲み中のcyobinさんかわいい♡

アカオサンの攻撃に負けないでくださいね
そしてくじけずまた次もみんなで遊びましょうね!
リンダ(JAMESママ) 2012/11/23(金) 00:37:27) 編集

おこんばんは~♪

あっち、こっちの保護者でございます♪
日曜日はありがとうございました~(*^.^*)
毎度ご夫婦でのご参加…感謝感謝です♪

いや~久しぶりの更新に感極まりました!(笑
この調子で…グイグイUPしちゃお(⌒^⌒)b 
でもゆきペコさんのブログは楽しいわ~
アフレコ最高!!

次回は二次会も一緒に行きましょネ♪
はるパパ 2012/11/23(金) 01:18:36) 編集

鯖ち劇場〜内容満載だし面白い〜!
久しぶりにcyobinの「マイひろばお友達ページ」で鯖ちBlogが上に来て、
新鮮だったよー!ずーっと下の方で隠れちゃってたからね〜(笑)
たつかんパパさん、コブを抱っこしてくれてたんだー!知らなかった☆嬉し☆
アカオさんにはコブの大事なとこ触られてたから覚えてるけどー( ̄へ ̄|||) ・笑)
私の乙女コーヒー姿、激写されてたんやね。恥ずかしいわぁ(*´艸`*)
二次会のGRAVYさんもワイワイ楽しかったですよ!
今度は二次会も参加出来るとイイねっ!
手作りおやつ、コブめっちゃ喜んで、珍しく一気喰いしちゃったよー!
ありがとうでした!!!!
cyobin 2012/11/23(金) 08:06:39) 編集

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに矢部っちオトサンにも会えて嬉しい楽しかったですわ~\(^o^)/
オトサン焼き焼き係り御苦労様でした。
ゆきぺこさんのアフレコやっぱり楽しいですわ~
くじ引き大会ありがとです。
大当たりと思いきや大ハズレだったらしい謎の鍋つかみ!ほしかったわ~(^-^)
我が家の当りじゃーきーは即!完食でしたー
また遊んでくださいまし♪
chipo 2012/11/23(金) 09:17:03) 編集

★リンダはん

こっちこそ、いつもありがとう~
jamesくんのいい写真がなくって、
特別出演みたいになってもてごめんちょ

アカオ氏の攻撃は屁みたいなので(笑
痛くもかゆくもないでゴザイマス~

cyobinさん、乙女飲みが似あうよね!
ゆきペコ 2012/11/23(金) 17:34:02) 編集

★cyobinさん

久しぶりにブログしたら、やり方忘れて四苦八苦よん。。。

コブちの大事なとこ、アカオ氏がいぢりにいぢりまくってたよ(笑
本気で迷惑そうな顔してるコブちは笑えました。

「乙女飲みcyobinさん」、かわいかったやろ???
思わず、載せてもたよ~

頂いた首巻き、鯖ち気に入って
毎日の散歩に着用してます!!

おやつ、いっぱい作ったら
コブちに送るね♪

はな~
ゆきペコ 2012/11/23(金) 17:40:59) 編集

★はるパパさま

あっちこっちでっちのパパさん
おこんばんはでございます~

はるママさんの焼いた焼きそば大量喰いした夫婦です。

久々にブログしたらやり方忘れてて、エライ目にあいました

パパさんに褒められると調子に乗って更新しちゃうんですけど
持久力ゼロなんで、また広告出っぱなしになっちゃいそうです

次回こそ、ニ次会参加します!!
皆さんのブログみてたら、寂しくなりました。
ゆきペコ 2012/11/23(金) 17:45:12) 編集

★chipoさん

日曜日、ありがとさんです♪
うちのおとさん、外ではマメに働きよるんですわ!
家では地蔵ですよ、地蔵~!!

使い勝手の悪い鍋つかみ、欲しかったですか???
ホントに使い勝手悪いですよ~しかも私の手作りなんで
えげつない仕上がりでっせ!!
もらった流依母はきっと困ってると思います

chipoさんのリクエストにこたえて次回の集まりに、
また新作用意しときます~
一歩間違えたらゴミになりかねん代物ですよ
ゆきペコ 2012/11/23(金) 17:49:18) 編集

先日はありがとうございましたー!
このブログ・・・完全に放置なのかと思っていましたよ~(笑)
BBQ楽しかったですね~♪ゆきペコさんと、アカオさんの漫才のようなやり取りには、毎回笑わせていただきますー!

久しぶりに鯖っちに会えて嬉しかったです~(^ω^)
ブログ更新してくださいねー!!楽しみにしてまんもすー!

たつかん 2012/11/23(金) 20:51:29) 編集

お疲れさまでしたぁ。
大ハズレの謎の鍋つかみ、ゲット出来て嬉しい!
お手手をグー!で使っております。
エコなかわゆい鍋つかみ!
おかさんの発想は、マジすばらしいぃ~ですね。
鯖っち、パン気に入ってくれてありがとー!
おとさん&おかさん、インスタントコーヒーの純喫茶を気に入ってくれてありがとー!
又、遊んで下さいませ。
今度は箱買いツアーに行きましょう。

流依ハハ 2012/11/24(土) 03:00:59) 編集

★たつかんサマ

ほぼ完全放置のブログです(笑
比較的寒い季節はがんばって更新してます~

アカオさんとの夫婦漫才
もう少し完成度をあげて、今度は披露できるよう頑張ります

日曜日は初★たつかんママさんと会えて嬉しかったわ~
Ichanはママさん似ですね♪

今度はミカン箱買いの際に会えるかな???
楽しみにしてます~
ゆきペコ 2012/11/24(土) 08:35:35) 編集

★流依母さま

いつもホントにお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます!!

鍋つかみ、使って頂いて恐縮です★
鍋つかめますか???心配です~

不器用なくせに、作りたがりなんですよ・・・

純喫茶♪
マスターの淹れるコーヒーは最高に美味しかったです
次回のオープンも切に願ってます!!

次回のミカン箱買いツアー絶対参加します!
あっ、海苔巻きも買いたいです
ゆきペコ 2012/11/24(土) 08:42:21) 編集

ブログ更新してるやん!!(笑)
日曜日はお疲れでした。俺の攻撃 屁みたいなもんか(笑)
おとさ~んって鯖父に泣き付いてたの誰やったかな?(笑)
今度は和歌山みかん行くぜよ!
また連絡するんでよろしくね。
アカオ 2012/11/24(土) 14:34:24) 編集

★アカオさん

ブログ更新してるでぇ(笑
いつまで続くかこうご期待!!

アカオ氏の攻撃は屁のつっぱりにもならんぜよ~(筋肉マン調ね!)
おとさんにちょ、ちょ、ちょっと甘えてみただけよ(汗

みかん、もちろん行くぜよ!
誘ってよ~
ゆきペコ 2012/11/24(土) 19:28:17) 編集

ついし~ん!!
晴がしつこくはむはむしてた、噛みごたえのある鯖っちのリードですが…
どうにかなってませんでしたかぁ??
もしかしたら、もう使えないようになってるのでは…!?
流依ハハ 2012/11/25(日) 02:21:06) 編集

★流依ハハさま~

へんし~ん!!

何もなってませんよ~♪

強度バツグンの鯖リード★
またハムハムしてくださいと晴くんにお伝え下さい。
歯茎強化に最適みたいですね(笑

あの顔黒犬クッキー、鯖ちめっちゃ喜んで食べたんです!
今度買おうっと思ってたのに、包装紙捨ててしまって。。。

今度会った時にでも、お店教えてくださいまし~
ゆきペコ 2012/11/26(月) 09:04:16) 編集

おーーーーーー遅ーーなってすみません。
いつも場を盛り上げて下さってありがとうございます♪
そしてアカオさんとのやりとりも楽しませてもらっています、
鶏肉のおやつ当番もご苦労さまでした!
楽しいBBQでしたね~♪
次回は是非2次回にも参加して下さいませね~♪

なんと!!ミントのどアップありがとうございます!

あっ、鯖男ちゃんのご飯めちゃウマウマそう!
いつも美味しいの食べれて幸せだね~♪
ミンちゃんママ 2012/11/29(木) 17:42:35) 編集

★ミンちゃんママさま

ブログ更新してたので、びっくりしたんちゃいます???
ワンコのおやつ係はワンコの人気を独り占めできるので
役得でございます~

パパさんに本物のビール頂いちゃって♪
いつも発泡酒なもんで、五臓六腑にしみわたる旨さでございました。
パパさんによろしくお伝えくださいまし~

ミンちゃん、今回も可愛く撮れちゃいました★
いつも可愛くて、鯖家面々はミントちゃんに夢中です
ゆきペコ 2012/11/30(金) 21:09:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://sabaopichipichi.blog112.fc2.com/tb.php/102-97b59c73
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
